このブログはゲーム・アニメ・ラノベの話題を中心に、出来るだけ毎日、一日1~3記事投稿します。

                  このブログの主についてはプロフィールの『Myはてなプロフィール』をクリック!

アホガール9話軽い感想

f:id:tayusuto41:20170831012901p:plain

毎週火曜日放送のアホガール。9話を見たので感想を書きます。(以下ネタバレ少々あり)

毎週見てますが、アホガールことよしこの発言が面白いし行動もアホすぎます。そして、阿久津のツッコミが面白い!

しかし今回は、阿久津が少しボケ路線に入った気が!?もう声を聞いてるだけでハルヒキョンが出てきます(笑)。声優が同じだからかな。よしこも俺ガイルの小町にも聞こえちゃうし。

そして、よしこがPS4らしき物を学校に持ってきて、マリオらしき物をプレイしてるのは吹きましたw。何でプレステでマリオなんじゃい!

そして、風紀委員長が告白されるシーンはまさかの展開で笑えましたね、はいw。

そして最後のカラオケのシーンでは、ギャル達と阿久津が喧嘩してる中、さやかが酒の匂いを嗅いだだけで酔っ払ってカラオケをめちゃくちゃにした所も笑いました。

やっぱギャグアニメは面白いですね。笑って嫌な現実を忘れられます(笑)。次回が楽しみです。