このブログはゲーム・アニメ・ラノベの話題を中心に、出来るだけ毎日、一日1~3記事投稿します。

                  このブログの主についてはプロフィールの『Myはてなプロフィール』をクリック!

よう実8話堀北ガチ勢による軽いあらすじ&感想

よう実8話が放送されたので、個人的に書きたい所を絞って感想を書いてます。(以下ネタバレ少々あり)
今回は夏休みのクルーズの場面で、ちょっと水着回でしたね(笑)。最初のシーン、誰かが綾小路を退学させようとしているらしいですね。そして、先生もズル賢い。

次にバカ3人組のシーン。一人が櫛田に告白しようとするも、「下の名前呼ばせてください」は吹きましたw。そして須藤が、堀北へ好意を向けてる事も明確に分かりました。しかし、この二人は多分片思いだな。残念!

そして、マッサージのシーンで出てきたB組の担任の先生の勘、見事に当たってましたね。ああ見えて意外と鋭い!

次に、高円寺が濡れたまま廊下を歩くシーンは素直に笑いました。水も滴る良い男w!

f:id:tayusuto41:20170831181057p:plain

そして今回の、堀北のファッションチェックです!今回はこのシーンが、黒髪ロング萌えの自分的に、一番可愛かったです。真面目に読書中なう!

f:id:tayusuto41:20170831181558p:plain

そして次のシーン。堀北に喧嘩を売る龍園。おい、やめろ!顎クイは堀北ファンを泣かせ痛い目に会うぞ!

f:id:tayusuto41:20170831181952p:plain

そして今回は櫛田(裏)が出ちゃいました。櫛田さん怖いです!唯一裏が無いのは、堀北とバカ三人組だけか!?

f:id:tayusuto41:20170831182645p:plain

そして目的地は学校の保有する島。ここで試験がある事を生徒達に告げられる。やっぱ試験あったかー。とここで今回は終了!今回も面白かったですが、前回が話を詰めすぎたせいか、今回は少し薄く、これという場面が少なく感じました。

次回が楽しみ!よう実えおみてない人、アニメをあまり知らない人にもおすすめなので、是非見てみて下さい。

↓『ようこそ実力至上主義の教室へ』ホームページ

http://you-zitsu.com/