このブログはゲーム・アニメ・ラノベの話題を中心に、出来るだけ毎日、一日1~3記事投稿します。

                  このブログの主についてはプロフィールの『Myはてなプロフィール』をクリック!

アホガール10話感想

f:id:tayusuto41:20170831012901p:plain

 アホガールの10話が放送されました。

今回は阿久津の出番が低いw!OPの抱き枕位だけど大丈夫か!?前半はギャル達中心で話が進みましたね。耳にピアスの穴空けるのって痛いのでしょうか。男なのでよく分かりません。いかにも感動的に魅せる演出は面白いです。

そして、犬の散歩のシーン。あれおかしいでしょ(笑)。バイクの全速よりも早いってあれ犬なのでしょうか。いきなり漫画風になったのでビックリしました(笑)。

次にミカちゃん人形のシーン。あれリ〇ちゃん人形でしょうが!アホガールでよく見るよしこの感動風に喋る演出w。

最後の阿久津の妹のシーン。11+3も解けなく落ち込んでる様子です。その後ろには風紀委員長。「不審者出没注意」の看板の後ろに隠れてるw。もう笑わせるための演出ですね。あれは吹きました。そこによしこの母が登場し、何ともバカらしい戦いに発展して、結局引き分け。多分よしこがバカなのは母のDNAを強く受け継いだんでしょう(笑)。さすが親子。

f:id:tayusuto41:20170906232703p:plain

今回も面白かったです。さすがコメディギャグアニメ。嫌な現実も忘れさせてくれます。