Heihoたゆすとの趣味生活

毎日一つは記事が投稿できるよう、日々精進するつもりです、適当に。

               このブログはゲーム・アニメ・ラノベの話題を中心に、出来るだけ毎日、一日1~3記事投稿します。

                  このブログの主についてはプロフィールの『Myはてなプロフィール』をクリック!

よう実10話感想

f:id:tayusuto41:20170914221408j:plain

ようこそ実力至上主義の教室へ』の10話が放送されたので、今回も感想書きます。

 

よう実10話リンク↓(見てない方はどうぞ)

http://www.anitube.se/video/93810/Youkoso-Jitsuryoku-Shijou-Shugi-no-Kyoushitsu-e--10

 

今回は2日目で始まって、多分4日位一瞬で経ちました。3日目のシーンとか1分位しか無かったですし。多分話数の関係でしょう。リゼロみたいに6ヶ月放送すれば良かったのに。そして今回もA組は硬いですね。B組は協力してくれてますが、本当に裏切らないのでしょうか。C組はポイントを全て使って、クラス内も崩壊に近づいています。ほんと龍園は何を考えているんでしょうね。

そして、後編から多分次回までの話題の中心であろう軽井沢の下着泥棒事件が起きました。軽井沢の声が俺妹の桐乃にしか聞こえない(笑)いや、声優さんがおなじだからね。そして犯人ではなかろう池のカバンの中に下着が… 池は綾小路にそれを渡しました。いやこれ完全に逃げだろw。多分、次回犯人が分かるでしょう。てかまず男子が一番に疑われたのは、あの水着回の時の着替え盗撮未遂があったからでしょう(笑)。

今回も面白かったです。もうすぐ今期終わっちゃうので、あと少ししかこの毎週の楽しみが味わえないので、次回も楽しみに一週間暮らすとしましょう。

 

ゲーム好き、アニメ好き、ラノベ漫画好き、インターネット大好きマンなフレンズを募集中!