Heihoたゆすとの趣味生活

ゲーム、アニメ、ラノベ、ネットの話題を中心に毎日1~3記事投稿しています。

               このブログはゲーム・アニメ・ラノベの話題を中心に、出来るだけ毎日、一日1~3記事投稿します。

                  このブログの主についてはプロフィールの『Myはてなプロフィール』をクリック!

「干物妹!うまるちゃんR」1話感想 ボールの軌道がおかしい!www

f:id:tayusuto41:20171009062840j:plain

昨日、今期待望のアニメ「干物妹!うまるちゃんR」(2期)の1話が放送されたので、感想を書きます。

 

まず、OPとEDですが、また1期のOP曲みたいにハマってしまいそうです。うまるちゃん体操を毎朝放送して欲しいレベル。

 

そしてやっぱり一つ目の話は夜更かし(笑)。お兄ちゃんがいないから夜中までゲームして、ポテイトとコーラとは、さすがうまるちゃんです。やっぱりこれでこそこのアニメ。日常系はほのぼのしますなぁ。

自分も平日は、夜中の2時位までゲームしたりアニメ見たりして起きていますよ(笑)。なので毎日睡眠時間が3,4時間程度です。

休日は思いっきり寝るか、徹夜してます(笑)。

 

そして次は草むしりのシーン。面倒な気持ち分かります。

自分も私生活では、出来るだけ日光に当たらないように暮らしてるんで。

 

そして球技大会の場面。何これどこのスポーツ漫画、っていう位のボールのスピードやら作画。

どこぞの中二病アニメかのような技の名前も出て来ましたね。これは日常ほのぼの系アニメですよ!

f:id:tayusuto41:20171009151623p:plain

 

更に、海老名ちゃんにボールが回って来た時のシーン。いやこれ、ボールの軌道おかしいってレベルじゃないでしょ!って位、海老名ちゃんの胸に当たって、すごい軌道で、ボールがゴールに入りました。これも大きいお陰!?(どことは言ってない)

f:id:tayusuto41:20171009152207p:plain

 

ほんとこの球技大会、色々ツッコミどころが満載ですねw。麗しい仲間意識だ!

 

最後は友情ってすごい!友達って大切!みたいなこを伝えて〆ですね。

べ、別にぼっちで何が悪い! 悪いのは社会だ、うん。(一人っ子、いとこ無し、友達ゼロ、一生独身ですw)

 

とまぁ、ちゃんと面白かったです! 作画もテンポもうまるちゃんの調子も1期通りで安心しました。ほんと見ていてほのぼの、日常アニメです。

うまるちゃんと同じで、ゲームとかアニメが好きなので、すぐ話に没頭出来ます。

けど実際のところ、容姿端麗、文武両道、ゲーム・アニメ好きな女の子なんて、僕の理想の塊なんで、この世に居ないんですよね。ついでに、可愛くてめちゃくちゃなついてくる、ブラコンな妹もいないです(悲)。 真実=現実=残酷です。

 

来週の日曜がまた楽しみになりました!

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

気軽に絡んでくださいな(・∀・)