このブログはゲーム・アニメ・ラノベの話題を中心に、出来るだけ毎日、一日1~3記事投稿します。

                  このブログの主についてはプロフィールの『Myはてなプロフィール』をクリック!

「うまるちゃんR」2話感想 名探偵ナコンと枯れたお兄ちゃんの回www

f:id:tayusuto41:20171009062840j:plain

2017年秋アニメ、毎週日曜放送の「うまるちゃんR」。2話が放送されたので感想を書きます。 えっ、なんでこんなに投稿が遅れたかですか? そ、それは察して下さい(笑)。

あと、漫画のうまるちゃんの連載が終了してしますんですね。お知らせとは何でしょうか?気になります。

 

うまるちゃんR公式HP】

http://umaru-ani.me/

 

それでは本題。

2話も相変わらず面白い!(←当たり前だよw)

最初はアレックスを家に誘ったものの、結局来るんかい!って思いましたね(笑)。

そしてうまるとアレックスの初対面。アニメの事で意気投合w。仲良くなるの早っ!

友達零の僕にも教えて欲しいと思いました、はい(笑)。

 

しかもアレックスのことを、シルフィンの兄だと見抜いたうまるパイセンさすがです。そしてアレックスとの別れ際に、もう呼び捨てで名前呼んでますw。仲良くなるの早過ぎません?あなたたち。

そして家路につくアレックスが誰かに電話し、スパイの真似。ほんとこの人謎多き人物ですね。

 

次は耳かきのシーン。耳かき気持ちよさそうですね。耳かきやりたくなってきました(笑)。

耳かきしてもらってるうまるちゃん可愛い!

 

次にシルフィン家のお宅訪問! 和風の家なのに、所々にアニメのポスターやフィギュアが飾ってあるという、景観の崩し様w。

趣味の方が大切(?)だということだと思いました!

 

次に部屋の掃除をする兄貴! うまるちゃんが掃除をしない理由を語ってました。『掃除をして散らかさないでいると、休日のお兄ちゃんが枯れるから!』(部分約)だそうです。

良い妹を持ちましたね、うまるちゃんのお兄さん!(白目)

f:id:tayusuto41:20171017181346j:plain

 

そして片付けなう。ゲームやDVDなどのパッケージとディスクの中身がバラバラ事件発生してますね。これは結構起こることらしいですしね。

 

自分は部屋は汚いのに、こういう事は起きたことがありません!(笑)

ちゃんとゲームのパッケージごと机まで持ってきて、ディスク入れて、パッケージ置いたままゲームして、終わったらちゃんと同じパッケージに入れてます!

こういう謎のこだわりを多少持っている、どうも僕です。

 

そして、うまるちゃんがちゃんと片付けるようになると、結局、兄は枯れる運命www。

まさかの妄想通りでした!w

 

次に映画館のシーン。

やっぱこの4人なんですね。ほんと仲がいいですね。 麗しい友情関係だ!(三人称)

観る映画は、プリキュラと迷ったものの、結局名探偵ナコンを観ることにwww。

プリ〇ュアでもコ〇ンでもありませんよ!

結局メタい映画を観たところで2話終了! 結構今回はある意味きわどいですね(笑)。

 

また来週が楽しみになりました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 Twitter(フォローお願いします!)→ Heihoたゆすと (@Heiho70416763) | Twitter

↓読者登録お願いします! 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村