Heihoたゆすとの趣味生活

ゲーム、アニメ、ラノベ、ネットの話題を中心に毎日1~3記事投稿しています。

               このブログはゲーム・アニメ・ラノベの話題を中心に、出来るだけ毎日、一日1~3記事投稿します。

                  このブログの主についてはプロフィールの『Myはてなプロフィール』をクリック!

「十二大戦」6話感想 戦闘意欲を失った戦士...

十二大戦」の6話が放送されたので、感想を書きます。

 

今回は、ヒツジ、サル、ウマの3人もが死にました。

出番の少なかった寅も、本当の実力を魅せて来ましたね。

そしてウサギは、死んだヘビの生首を使って、盲点の攻撃を予測するとは...

 

そしてウマは戦闘意欲を失って、完全に引きこもりになってしまってました(笑)。

f:id:tayusuto41:20171109173321j:plain

完全に労働意欲を失って引きこもってる僕じゃないですか!(笑)

 

結局、先ほど言った通り、今回だけで3人もの戦士たちがテンポ良く死んでいきました(笑)。

 

残った戦士の数はもう5人です。半分を切りました。

まだあと1クール半分もあるので、1期だけで決着つきそうな感じがしますね。

でもここからはハイレベルな戦いばかりなので、そう簡単に戦士たちは死なない感じもします。

 

最後は誰が生き残るのか、それとも予期せぬ展開になるのか、楽しみですね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter(フォローお願いします)→ Heihoたゆすと (@Heiho70416763) | Twitter

↓読者登録お願いします!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ゲーム好き、アニメ好き、ラノベ漫画好き、インターネット大好きマンなフレンズを募集中!