Heihoたゆすとの趣味生活

ゲーム、アニメ、ラノベ、ネットの話題を中心に毎日1~3記事投稿しています。

               このブログはゲーム・アニメ・ラノベの話題を中心に、出来るだけ毎日、一日1~3記事投稿します。

                  このブログの主についてはプロフィールの『Myはてなプロフィール』をクリック!

スプラトゥーン2「やったぜ!スーパーなアップデート』の情報まとめ

f:id:tayusuto41:20171122222738j:plain

昨日の11月21日の23時に公開された、これからのスプラ2の『スーパー』なアップデートを紹介する映像。

 

www.youtube.com

 

11月24日(金)10時を皮切りに、どんどんアプデで色んなことが追加されるようです!

1分半の映像に映ってないことも、公式Twitterアカウントが情報を伝えていたのでまとめます。

 

 

 

 やっぱ髪形の新しいのが来ましたね。

黒髪ロング派だけどツインテール可愛いなぁ。

早速アプデが来たら、ガールなのでツインテールにしようと思います!

 

そして新ギアが140種も追加は嬉しいですね。

前作のギア復活とか神! 新ギアめっちゃ嬉しい!

もうずっとお店に新ギア出なくて、もう全部買ったのかなと思ってたので朗報。

 

新ステージも嬉しいです!

ハコフグ&アロアナ復活も嬉しいですが、ショッツル復活求む!

あとサーモンランも新ステージ来ましたね。

 

そして新ルールのガチアサリ、なんか楽しそう(笑)。

これは攻略が捗りそうです。

 

そしてランク上限事実上無しは嬉しいですね。

サザエ無限にもらえるし、永遠にスプラをすることが出来ます(笑)。

とりあえずまずはランク99を目指さなきゃw

 

ほんとこの金、土、日の3日間はスプラ2をやりこまなきゃいけないですね(笑)。

じ、時間が...

アプデてんこ盛りのこの3日間はとにかくスプラをやります!

(ポケ森もあるんですけど...)

 

それでは楽しいスプラライフを!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter

Heihoたゆすと (@Heiho70416763) | Twitter

 ★記事が面白いと思ったら読者登録お願いします

 


にほんブログ村

気軽に絡んでくださいな(・∀・)