マイニンテンドーで交換開始されたポケモンの3DSテーマを交換!
先日から、マイニンテンドーでプラチナポイント100ポイントと交換できる「ポケモン ピカチュウとモンスターボール」のテーマが交換開始されています。
これは、ローソンのポケモンUSUMダウンロードカードの購入特典と同じものです。
まあとりあえずポイント交換!
最近ポイント交換の景品が全然出ないので、ポイントが結構溜まっていたので嬉しいですね。
上画面
下画面
これ動かすたびに、下画面のピカチュウがモンスターボールの後ろから体を出してきます(笑)。
何この可愛い生き物!
上画面は、動かすたびに背景が変わります。
そして、自分の所持しているテーマも多くなって来ました。
まあ全部ポイント交換やソフトの購入特典で貰ったものばかりですが、軽くご紹介(笑)。
容量は、SDカードが32GBなので大丈夫です、多分(笑)。
マックのハッピーセット買って来たよ
マックのパッピーセット、マクドナルドトランプだった!
— Heihoたゆすと@アイマスステラステージプレイ中 (@Heiho70416763) 2017年11月25日
ってババ抜きとなやる人居ない… pic.twitter.com/WF5QPhbPZa
やっぱマックのポテトが一番美味いんだなぁ。
あとシャカチキも頼みました(笑)。
これもまた美味いんです!
あの異物混入騒動はどこへやらwww
前まで少し話題になっていたハッピーセット。
貰えたのはトランプでしたが、友達も彼女も兄弟も居ないので、あまり出来るゲームがありませんね(笑)。
なんかiPhoneのアプデが来た
なんかiPhoneにアップデートが来てました。
iOS11.1.2です。
ちょうどポケ森しようとしたら、アプデの通知が来て、間違えて今からアプデする方を押してしまいました(笑)。
ほんと最近押し間違いが多いですねwww
ほんとこういうのは寝てる間にやっておいて欲しいですよね(笑)。
ポケ森絶賛フレンド募集中!
ポケ森のフレンド募集中です!
誰でもOKなので是非。
もちろんポケ森楽しんでますよ!
これまでのシリーズとは少し違い、おつかいクエストみたいですね(笑)。
なんとなく小さな出来事があったので、1つの記事にまとめました。
こういうことは不定期でやって行こうと思います。
それでは!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Heihoたゆすと (@Heiho70416763) | Twitter
★記事が面白いと思ったら読者登録お願いします!