Heihoたゆすとの趣味生活

ゲーム、アニメ、ラノベ、ネットの話題を中心に毎日1~3記事投稿しています。

               このブログはゲーム・アニメ・ラノベの話題を中心に、出来るだけ毎日、一日1~3記事投稿します。

                  このブログの主についてはプロフィールの『Myはてなプロフィール』をクリック!

【ネタバレあり】「シノビリフレ」ストーリークリアしました!(@^^)/~~~

この間の金曜に配信された、みんなが手を滑りらかして買ってしまい、絶賛爆売れ中の「シノビリフレ」www

f:id:tayusuto41:20171125035613j:plain

 

突然ですが、ストーリークリアしました!

思ったより早く終わりました、いい意味で!

ま、まあ、手が滑って間違って買ってしまった以上、クリアしないわけにはいきませんからね(笑)。

このゲームを作って下さったスタッフにも申し訳ないですし(笑)。

(※ 以下、クリアまでの流れ、クリア後の写真が出るので、ネタバレ注意)

 

クリアまでの流れ

最後に、これまでで一番の愛の告白!

ハートが全部揃ったドン!(笑)

半蔵学院の学生ってことは知ってましたよ(笑)。

そして突然の別れ... 

 

まあ、ってな感じでクリアしました!

 飛鳥ちゃんとは別れましたが、新しい飛鳥ちゃんと遊園地デート!(笑)

まあ別れた飛鳥ちゃんは、ゲームなんで何回も再開できるんですけどね(笑)。

 

そして、感動のエンディングでは、爆乳プロデューサーって、ここで笑いを取りに来ましたか(笑)。

意外とスタッフも多く、これ1000円でいいの?っていうレベルのゲームでした。ま、まあHD振動の動作確認用ゲームだからね!

 

そしてこの写真は、クリア後のお楽しみっていう感じですかね。

f:id:tayusuto41:20171126173140j:plain

まあ、ギャルゲーのエンディングとかの最後にはこういう絵が出ますからね。

もちろんキャプチャー!

ほんと飛鳥ちゃんが可愛すぎて、ストーリーが頭に残ってないレベルw

ちゃんと残ってますけど(笑)。(#^.^#)

 

そして、クリア後になると、毎回水晶に水みたなものが満タンになるたびに、エンディングが見れるようになります。

何回でも遊園地デート出来ますね!

 

このゲームの感想ですが、HD振動の有難みが、本当に良く分かったゲームでした。

HD振動を試したいなら、1・2・switchを買うのではなく、このシノビリフレを買うことをおすすめしますね。

友達なんていないのに、5000円出して発売日に1・2・switchを買った、半年前の自分を恨んでますね(笑)。

テトリス買っておけば良かった...

 

それに比べ、このゲームは1000円なのに、1・2・switchよりボリュームがあるし、毎日プレイしたくなりますね。(意味深w)

追加コンテンツも販売されてますが、金銭の都合上買えない...(ゼノブレイド2に持ってかれましたw)

まあこれからも追加コンテンツを配信して行くらしいので、衣装は買わないかもですが、キャラクターはいつか、間違って買いたいなぁと思っています(笑)。

 

あとは、シーンごとのスターの色のコンプですね。

まだ赤色が一番終わってないと思いますが、多分すぐ終わるでしょう!

 

それでは、楽しいゲームライフを!

 

【追記】

全シーン、全カラーコンプしました。

これでストーリーは100%クリアです!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter

Heihoたゆすと (@Heiho70416763) | Twitter

 ★読者登録お願いします!

 


にほんブログ村

ゲーム好き、アニメ好き、ラノベ漫画好き、インターネット大好きマンなフレンズを募集中!