Heihoたゆすとの趣味生活

ゲーム、アニメ、ラノベ、ネットの話題を中心に毎日1~3記事投稿しています。

               このブログはゲーム・アニメ・ラノベの話題を中心に、出来るだけ毎日、一日1~3記事投稿します。

                  このブログの主についてはプロフィールの『Myはてなプロフィール』をクリック!

「十二大戦」9話感想 正義はただのスローガン!

もう今期のアニメは9話です。のこり3分の1か...

1クール3カ月って早いですね。もう12月...

 

まあこの話は置いといて、「十二大戦」9話を見たので感想を書きます。

 

ま~た回想シーンが8割以上を占めた回でした(笑)。

全然話が進まないっ!

 

寅は闇落ちしたってことですかね。

寅の言った『正義はただのスローガン』。ほんとそれな!って思いました(笑)。

 

そして2話に渡って語られた辰もここで死にましたね。

上空に居たので、まさか兎がここまで来るとは予想外の展開でした。

 

結局、兎も死んで、丑と寅の決闘ですね。

f:id:tayusuto41:20171129223041j:plain

果たして、どちらが勝つのか気になりますね。

 

あ、あれ、鼠は???

 

存在感消してるんですかね。

まるで昔の僕みたい!(今もですw)

 

最終的に誰が勝つのか、まだ3話あるので、次回は丑の回想シーンですかね(笑)。

 

それでは!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter

Heihoたゆすと (@Heiho70416763) | Twitter

★読者登録お願いします!

 


にほんブログ村

気軽に絡んでくださいな(・∀・)