Heihoたゆすとの趣味生活

ゲーム、アニメ、ラノベ、ネットの話題を中心に毎日1~3記事投稿しています。

               このブログはゲーム・アニメ・ラノベの話題を中心に、出来るだけ毎日、一日1~3記事投稿します。

                  このブログの主についてはプロフィールの『Myはてなプロフィール』をクリック!

ARMS更新データVer.4.1配信! スプリングトロンを使ってみた感想

昨日、ARMS公式ツイッターで、突然今日の11月30日にVer.4.1のアプデが配信されると告知されました。

 

更新内容は以下の通りです。

 

なんと、グランプリで時々出て来てたスプリングトロンが、新ファイターに追加です!

ファイター追加の更新は、大型更新のVer.5でやると思ったら、ちょっとした更新扱いの4.1で来ましたね。

まあ完全初出しのファイターじゃないので0.1扱いですか(笑)。f:id:tayusuto41:20171130174334j:plain

 

使ってみましたが、スプリングマンと何が違うのか(笑)。

色やボイスの違いっていうだけなら、わざわざ新ファイター席を使わなくても。

だから0.1扱いか!w

そしてアームセットは、スプリングマンでゲットしてるアームと同じものが使えます。

良かった~!こいつのアームをアームゲッターで集めなくてもいいんだ!(笑)

 

まあ若干中二病臭がありましたが、男の子にはカッコよくていいんじゃないんですかね。

 

あとはバッジの追加。

ARMSは、こういうアプデのが来た時にしか起動しないので、あまり集めてないのに、さらにバッジの数を増やすとは...

 

 

あと関係無い話ですが、前から気づいていたことをここで言います。

任天堂は、スイッチのゲームを定期的に売らすために、定期的なアプデや追加コンテンツ配信をするゲームが多いですよね。

イカ、ARMS、ゼルダポッ拳ゼノブレイド2、FE無双は、定期的なアプデor定期的なDLC配信をしています。

 

そして月に1本は任天堂製のゲームが、一週間に一本はサードのソフトが出るなど、任天堂も販売戦略を変えて来ましたね。

多分WiiUの失敗を生かしているんでしょう。

 

でも、一つの会社で毎月1本は面白いゲームを出すというのはすごいことですよね。

それにゲーム機も作っていますし。

 

話がズレましたが、ARMSVer.4.1のアプデの感想でした(笑)。

それでは!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter

Heihoたゆすと (@Heiho70416763) | Twitter

★読者登録お願いします!

 


にほんブログ村

ゲーム好き、アニメ好き、ラノベ漫画好き、インターネット大好きマンなフレンズを募集中!