Heihoたゆすとの趣味生活

ゲーム、アニメ、ラノベ、ネットの話題を中心に毎日1~3記事投稿しています。

               このブログはゲーム・アニメ・ラノベの話題を中心に、出来るだけ毎日、一日1~3記事投稿します。

                  このブログの主についてはプロフィールの『Myはてなプロフィール』をクリック!

スイッチ専用タイトル「ベヨネッタ3」発売決定! スイッチ版の1と2も2月17日に発売!

今日12月8日、なんとベヨネッタシリーズ最新作「ベヨネッタ3」が、ニンテンドースイッチ専用タイトルとして開発されていることが発表されました。

 

www.youtube.com

 

そして、過去作のベヨネッタ1と2のスイッチ版(移植)が、2018年2月17日に発売されることも発表されました。

 

www.youtube.com

 

ベヨネッタ1は税別3480円でダウンロード版のみ。
ベヨネッタ2は税別5980円でパッケージ版とダウンロード版となるそうです。

 

 

さらに、1と2と豪華特典をセットにした限定版「ベヨネッタ ∞CLIMAX EDITION」も同日に発売されるようです。

価格は税別9980円。

f:id:tayusuto41:20171208165733p:plainf:id:tayusuto41:20171208165752p:plain

 

セット内容は、ベヨネッタ1(パッケージ版)、ベヨネッタ2(パッケージ版)、switchのソフトのカードケース(スチールブック仕様)、ヴァースカード22枚、オリジナルステッカー3枚です。

 

マイニンテンドーでは特典だけの物も販売されているようです。

 

 

正直、ベヨネッタ3めちゃくちゃ嬉しいですね!

ちょっと今月始まって8日なのに、ゲームの発売や情報が多すぎる!

 まあベヨネッタ3は購入決定ですね。

 

そして1と2のスイッチ版。

 WiiU版の方は、ほんとにめちゃくちゃ欲しくて発売日に買おうと思っていたのですが、結局お金が足りなくて断念し、そのまま今日まで買うことを忘れてました(笑)。

じゃあなんで忘れたかと言うと、確かスマブラ3DSの発売のすぐ後で、お金と時間が無かったんですよ、多分(笑)。スマブラにハマってたんで!

なので、この機会に限定版の「ベヨネッタ ∞CLIMAX EDITION」を購入して、予習をして発売日まで待ち、3の購入に行こうと思ってます。

1のパッケージ版は、この限定版だけですからね!

今度こそ絶対買うぞ!

 

あと、ベヨネッタ3も前作と同様に任天堂独占タイトルということは、やっぱり製作費を前作同様任天堂が払うんですかね?

確か、開発したいけどお金出してくれるところが無いと言って、任天堂に拾われ2を発売だったので、多分今回もそうでしょう。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

それにしても、まだ12月上旬なのに、2018年3月までの発売予定ソフトがぎっしり詰まっているので、これは来年も忙しくなりそうですね。

自分は、1月はマリオラビッツに戦ヴァル1廉価版、モンハンワールドがあります。

もう既に新年早々忙しい! 今年発売のソフトは今年中にクリアしたい所存...

 

おっと、話が大分ズレましたが、とりあえずベヨネッタがクソ楽しみということです。

先にWiiU版の1+2買っちゃおっかなぁ(笑)。

やべぇー、お金無いわ!(笑)

 

お金欲しい...

 

それでは!

 


にほんブログ村

 

ゲーム好き、アニメ好き、ラノベ漫画好き、インターネット大好きマンなフレンズを募集中!