Heihoたゆすとの趣味生活

ゲーム、アニメ、ラノベ、ネットの話題を中心に毎日1~3記事投稿しています。

               このブログはゲーム・アニメ・ラノベの話題を中心に、出来るだけ毎日、一日1~3記事投稿します。

                  このブログの主についてはプロフィールの『Myはてなプロフィール』をクリック!

「妹さえいればいい。」10話感想 この本当は妹の千尋にも祝福を!

いもさえ10話を見たので、以下感想書きます。

 

最初は、伊月の家族について語ってましたが、どこの家庭にも複雑で色々な事情があるんですね。

結構深い!

 最後の千尋の願いでもある、父と伊月が仲良くなれるということが叶うと良いですね。

 

次に、千尋がアシュリーさんのところにバイトに行きましたが、何故あそこにバイトに行ったんですかね?

というか、女の子ってバレちゃいましたしね。

何故千尋は女ということを隠しているのかが気になります。

 あと、ゴキブリ殺しがパない。そして怖い(笑)。

 

そして今回は、これまで以上に外出が多かった回でした。

税理事務所、動物園、水族館に行ってましたが、なんでカバンを持ってかないんだよ!(笑)

mobはちゃんとカバンを持っているのに、伊月達はカバンを持って行かず手ぶらで外出していますw

f:id:tayusuto41:20171211143745j:plainf:id:tayusuto41:20171211143842j:plain

f:id:tayusuto41:20171211143949j:plain

前に遊園地に行った時もそうでしたが、ポケットに財布とスマホだけ入れて来てるんですかね?

 

動物園のシーンでは、ツッコミどころが多すぎて、文で書くのが追い付かないくらいですw

まあ、下ネタに下ネタばっかりでしたね(笑)。

うん、動物って全裸だもんね!

ほんと動物園ってだけで嫌な予感はした。

 

あとは那由多が可愛かったくらいですね!(可児派)

f:id:tayusuto41:20171211144446j:plain

f:id:tayusuto41:20171211144508j:plain

いつもより今回の那由多は可愛かったですが、特にこの二つのシーンが可愛かったですね。

いつもより胸のサイズが増してるよう…((グサッ

 

あと、 水族館に行く時、千尋、完全にときめいちゃってますね!

f:id:tayusuto41:20171211145120j:plain

やっぱ女の子!

 

あとやっぱり気になるのは、どうして伊月の本が売れているのかですよね。

これだけは本当に分からん。

誰か教えてみそカツです(笑)。

 

そして最後の最後のシーン。

春斗の妹、ツンデレだな~。

これ俺妹にありそうだなぁって思いましたもん。

完全に兄に惚れているし、ほんと優しい世界ですね、二次元は。(僕視点)

 

それでは!

 


にほんブログ村

気軽に絡んでくださいな(・∀・)