Heihoたゆすとの趣味生活

ゲーム、アニメ、ラノベ、ネットの話題を中心に毎日1~3記事投稿しています。

               このブログはゲーム・アニメ・ラノベの話題を中心に、出来るだけ毎日、一日1~3記事投稿します。

                  このブログの主についてはプロフィールの『Myはてなプロフィール』をクリック!

スプラトゥーン2 新ルール「ガチアサリ」が追加されたのでプレイしました!

f:id:tayusuto41:20171214152036p:plain

12月12日にスプラトゥーン2にて、新ルール「ガチアサリ」が追加されました。

なので、早速プレイしてみたのでレポート!

 

 プレイしてみての感想ですが、めちゃくちゃ楽しい!!!(語彙力)

ニャニャニャネコマリオタイムの紹介映像みたいに、最初攻撃しに行ったチームがだいたい全滅するので、その隙に攻められたチームが攻めに行くようになっています。

ほんとこのルール上手く出来てますよね。

これまでの三つのルールとは、また別の楽しさがあり、戦略も変わってくると思いました。

 

結構時間ギリギリまで 勝敗が分からない戦いや、どっちが勝つか分からないような良い戦いばっかだったので、余計に白熱しました。

 

【プレイしてみた映像】

 

 ちなみに初戦のC-での戦いから、普通にハイレベルでした(笑)。

C-なのにみんなランク50以上ってwww

 

なんとか味方運にも恵まれ、1時間無敗でC-から飛び級でBに行くことが出来ました。

とりあえず、さっさと他のルールのウデマエと同じくらいまでウデマエを上げたいですね。

 

 

そして明日の12月15日には、前作のリメイクステージの、「ハコフグ倉庫」が追加されますね。

前作の人気ステージだったのもあってか、Twitterのトレンド入りもしてましたし、ハコフグリメイク楽しみですね!

 

ほんと12月はゲームで忙しいです(笑)。

特に任天堂のゲームで忙しく、任天堂のゲームが出来ないです(笑)。

 

それでは!

 


にほんブログ村

気軽に絡んでくださいな(・∀・)