「うまるちゃんR」11話感想 蘇る昔の記憶...



👇サイトはこちらに移行しました

うまるちゃんR」11話を見たので感想を書きます。

 

11話見ましたが、やっぱりタイヘイ人気でみんなに好かれてますね。

さすが紳士。

自分と真逆で草。

 

そして、何かだんだん切絵ちゃんが話すようになってきて、セリフが前より増えている感じがしますね。

もうこのメンツに打ち解けた感じでしょうか。

 

そしてスケートのシーンですが、シルフィンさん三回転出来てるんですが、これはw

あと、切絵ちゃんプロデュースの海老名ちゃんとタイヘイをくっつけよう作戦ですが、結局失敗したけど成功しましたね(笑)。

f:id:tayusuto41:20171219174711j:plain

吊り橋効果だけに吊り橋ですかそうですかw

 

そしてCパートでは、ヒカリちゃんが昔タイヘイに星について教わったことを、タイヘイとヒカリちゃんがやっと思い出しましたね。

f:id:tayusuto41:20171219175152j:plain

そしてそれに嫉妬するうまるちゃんも可愛い(笑)。

ほんと、相も変わらず人気ですね、タイヘイは。

あと、叶課長は料理が出来ないようなので、頑張って頂きたい所存です(笑)。

f:id:tayusuto41:20171219175215j:plain

 

そして次回は最終回ですね。

次回予告では、時間が経つのは早いなぁと悟っている登場人物たちに、シルフィンさんが「まるでたった三ヶ月程しか経ってない気分ですわ~」って言ってたのに吹きましたw

おい、リアルでメタいわ!

 

ということで、次回は最終回!

1期や2期の最初の方は、うまるちゃんらしく、ほのぼのとしたゆる~い話でしたが、2期の後の方は、何かそういうのが無くなって来ていますね。

特にタイヘイがラブコメ主人公ばりに、モテてハーレム展開を作っている感じがw

しかも安定の鈍感男ということで(笑)。

 

それでは!

 


にほんブログ村

https://ground.fc2.net/blog-entry-1.html