Heihoたゆすとの趣味生活

ゲーム、アニメ、ラノベ、ネットの話題を中心に毎日1~3記事投稿しています。

               このブログはゲーム・アニメ・ラノベの話題を中心に、出来るだけ毎日、一日1~3記事投稿します。

                  このブログの主についてはプロフィールの『Myはてなプロフィール』をクリック!

龍が如く極1廉価版を購入したので開封!

どうも、久しぶりにPS4のソフトを買いました。

買ったゲームは、タイトルの通り「龍が如く極」の廉価版です。

今月の7日に、極2が発売されましたが、極1の方を購入しました(笑)。

値段は1990円+税ということで、安い!

ということで、早速開封!

 

f:id:tayusuto41:20171219214015j:plainf:id:tayusuto41:20171219214042j:plain

f:id:tayusuto41:20171219214117j:plain

パッケージを覆うビニールに、『特別価格1990円』と書いてあるシールが貼ってあります(笑)。

さすが廉価版、大丈夫、パッケージには貼られて無いし、印刷もされてないので、パッケージだけじゃ廉価版かなんて分かりません(笑)。

 

そしてパッケージのカバーは、両面使える仕様になっていますね。

表は上の写真の絵ですが、裏バージョンはこんな感じで、初代龍が如くのパッケージの絵が描かれていました。

f:id:tayusuto41:20171219214630j:plain

ちなみに、裏のゲーム説明や表記等は同じです。

 

中には、一馬や鯉が描かれたブルーレイディスクと、ちゃんとした紙の説明書が入っていました。(特典の龍が如く極2で使えるアイテムコードも)

今時電子説明書で済まされるので、なんか紙の説明書は嬉しいですね。

紙の説明書派なので、どのゲームも紙の説明書にして欲しいですね。

そうしたらパッケージ版を買う利点もありますし。

 

あと、プレイは、今はあまり時間が無いので、暇なクリスマス~年明けの2週間くらいにプレイしようと思います。(クリア出来るとは言ってない)

 

 

ということで、龍が如く極1の廉価版を購入して開封しました。

最新ゲーム機のPS4で、龍が如くが税込みで約2000円でプレイ出来るって安くないですか?(笑)

 

来月には、購入予定の戦ヴァル1HDリマスターの廉価版が発売されます。

価格はこのゲームと同じ1990円で、同じSEGAなので、あの黄色いシールも貼られて来ます(笑)。

 なので、これからもセガのゲームを、1990円の廉価版として発売して下さると、こちらの購入する敷居も下がるので、是非廉価版を沢山出して欲しいですね(笑)。

 

それでは!

 


にほんブログ村

気軽に絡んでくださいな(・∀・)