【2017年秋アニメ】「ブレンド・S」最終話(12話)感想 最終回になってもやっぱり進展しないあの二つのカップルwww



👇サイトはこちらに移行しました

ブレンド・S」最終回となる、12話を見たので感想を書きます。

 

今回の前半はスキー回でした。

かなりツッコミどころがありましたが、全スルーの方向で(笑)。

 

そして旅行なので泊まるため、お決まりのお風呂シーン。

f:id:tayusuto41:20171224103236j:plain

だいたい最終回ら辺は、水着回やお風呂シーンを入れていきますよね(笑)。

 

そして気になるのが、男の娘のひでりちゃんが入ったのは...男湯でした!

f:id:tayusuto41:20171224103356j:plain

あっ、安定の胸元までタオルなんですね...(悟り)

男湯なんで、全裸、せめてもの上だけを期待したのですが、残念でした(笑)。

この子性別男なのに、何で悔しがっている俺が居るんだ...

 

そして、旅館のお風呂の男湯と女湯の入り口の間に、何か飾ってありました。

f:id:tayusuto41:20171224103658j:plain

こ、これは、もしや、ブレンドSのニコ生でも司会を務めてた、あの方では!?

よおし、スルーしよっと!

 

そして、次は店長のいきなり企てた、苺香ちゃんへの告白のシーン。

店長が安定のボケかましながらも、「好きです!」と言ったのですが、まさかの苺香さんが寝落ちwww

ほんとタイミング悪いな店長。

音ゲーで全部BADレベルw(MISSではないw)

 

そして次は、スキーからの帰宅後のシーン。

昔、このスティーレのお店で働いている従業員全ての入って来た頃の思い出話に花を咲かせてましたね。

昔から相も変わらずだなぁ、この人たち(笑)。

 

ブレンドSの登場キャラクター全員が出て来て、最終回だからオールキャストで1期の幕が閉じました。

早く2期作って下さい。(昨日1期最終話終わったばっかですがw)

 

あと、苺香さんと店長、夏帆ちゃんと秋月君、結局最終回まで、距離はだいぶ縮まったものの、何も進展が無いじゃないですか!(笑)

2期に期待、2期に期待、2期に期待。

 

そして最後のエンディングでは、OP曲が流れましたね。

しかも、「オールスタッフVer」ということで、本来歌っている苺香ちゃん、夏帆ちゃん、麻冬さんの3人以外にも、店長や秋月君、天野さんやひでりちゃんや、犬のオーナーまでもが歌っていました。

流石に犬も所々、合いの手を入れて来て歌ってたので吹きました(笑)。

 

そして最後の「また いつか どこかで」という言葉。

f:id:tayusuto41:20171224104936j:plain

これは、またいつやるのか分からない2期でお会いしましょう!ということでしょうか。

かなり意味深。

 

本当、OP曲も神曲ですし、今期で一番面白かったので、是非とも、是非、円盤買うんで、2期制作宜しくお願いします!

製作がA‐1Picturesなんで、ハードルの低い2期なんて余裕のよっちゃんイカでしょう!(笑)

 

このブレンドSの、日常系とラブコメ系が混じった雰囲気やテンポが好きなので、淡い期待を込めつつ、2期制作を待ち望むとしますか(笑)。

f:id:tayusuto41:20171224105612j:plain

 

それでは!

 


にほんブログ村

https://ground.fc2.net/blog-entry-1.html