Heihoたゆすとの趣味生活

ゲーム、アニメ、ラノベ、ネットの話題を中心に毎日1~3記事投稿しています。

               このブログはゲーム・アニメ・ラノベの話題を中心に、出来るだけ毎日、一日1~3記事投稿します。

                  このブログの主についてはプロフィールの『Myはてなプロフィール』をクリック!

「うまるちゃんR」最終回(12話)感想 今年のイブも失敗する叶課長w

うまるちゃんR」最終話(12話)を見たので、以下感想です。

ブラックサンダー食いながら見てたことは他言禁止ですよ!(笑)

 

今回は忌々しいクリスマスイブに放送と言うことで、クリスマス回でしたね。

 おしくらまんじゅうのシーンがありましたが、百合にしか見えません(笑)。心が汚れてる証拠ですね( 一一)

そしてクリスマスということで、うまるちゃんはゲーム機の限定版を頼んでましたね。

分かる! もう同じゲーム機を持っているのに、新発売のゲームソフトとのセットの限定版買いたくなる衝動分かる!

 

そして、まさかのタイヘイへのプレゼントを用意してなかったうまるちゃんは、海老名ちゃんとプレゼントを買いに行ったわけですが、こういう部分だけを持つ妹が居たらなぁと思いますw(一人っ子)

f:id:tayusuto41:20171226013144j:plain

 

そして、出ました、叶課長の登場シーン(笑)。

1年前のイブの回想シーンがありましたが、あれって1期でしたっけ?

それはともかく、最終話になってもやっぱり誘う事が出来なかった叶課長(笑)。

高校時代から、遊びに誘おうと思って、社会人になっても未だに誘えてないという現状www

f:id:tayusuto41:20171226013251j:plain

ほんと、個人的にこの登場人物の中で、叶課長を一番応援しているので、いつかはくっついて欲しい所存です(笑)。

 

そしてCパートですが、まさかの年明け!!!

f:id:tayusuto41:20171226013335j:plain

うまるちゃん達の世界線で生きている方々は、もう新年が来て、あけおめことよろを言い合ったり、やけに多い年賀状を面倒ながらもこたつでみかん食いながら見てるんですかね(笑)。

まあ、こちらは聖夜で早く過ぎろと思っている中、うまるちゃんでは新年のシーンだったのでびっくりです。

制作委員会もやりたかったんですかね(笑)。

色々ツッコミどころもありましたが、スルーします(笑)。

 

そしてED後のシーンですが、ゲスまるちゃんが出て来ましたね(笑)。

お年玉が3万も貰えるとか羨ましいこと極まりないんですが!

結局、貯金するつもりが、あっけなく有り金全部散って行きましたが、まあドンマイということです(笑)。

2期はこの終わり方かよ!( ゚Д゚)

 

ということで、うまるちゃん2期最終回でした。

1期よりもだる~んとした感じの空気が減り、少し話の内容が濃くなった感じの印象を受けました。

でも相変わらず、このほのぼのとした、どう見ても幸せそうな日常は、やっぱり変わらなかったですね。

うん、これが日常ジャンルだ!

 

そして、1期よりもうまるちゃんのゲームなどで遊ぶ時間や、僕のようなキモオタ生活も減って、友達と外で遊ぶシーンが多く見られましたね。

うん、少しは変わっている!

そして相も変わらず、彼女も友達も本気でゼロ、基本家で引き籠ってゲームしたりアニメ見てる自分www

うん、何も変わらないどころか、どんどん劣って行く!!!

 

ということで、うまるちゃん2期も相変わらず面白かったです。

3期にも期待しつつ、まただらだら~んな生活を営みますかね(笑)。

 

それでは!

 


にほんブログ村

ゲーム好き、アニメ好き、ラノベ漫画好き、インターネット大好きマンなフレンズを募集中!