「パンツあたためますか?」2巻を購入!



👇サイトはこちらに移行しました

先週の火曜、丁度一週間前に購入したラノベ「パンツあたためますか?」。

 

tayusuto41hekuro.hatenablog.com

 

そのまさかの二巻が、昨日の1月1日に発売されたので、今日買って来ました!(書店やって無かったw)

f:id:tayusuto41:20180102224422j:plain

 

話は一巻で完結のような感じでも受け取れましたが、後日談では続く雰囲気を醸し出していたので、やっぱり続きますね。

と言いますか、一巻を購入した先週時点ではとっくに二巻の発売が決定して、Amazonでも注文ページが作られていたのですが(笑)。

まあ一巻を読んで凄く面白かったので、二巻を購入したという訳です。

 

にしても、この本はやっぱりタイトルで損している感じがしますね。

パンツは一巻ではあたためてくれませんでしたし、一人一人の登場人物が過去に色々とあったり、それが現在進行形で物事が進んでたりと、かなり重く真面目で深い話になっていながらも面白く、めちゃくちゃ真央が可愛かったです。

 

だから原題の「マイナスイオン・オレンジ」の方が良い気もしますが、要は面白いからみんな買え!ということです(笑)。

まあエロマンガ先生も書店で買いにくかったですからね(笑)。

自分はヨドバシのポイントがもうすぐ有効期限切れだったので、そのポイントで買った訳ですが。

 

まあ今回は新しいヒロインも出て来ている訳ですが、主人公の初恋相手の「伊藤渚」ちゃんが、二巻の登場人物一覧に載って無かったんですが、今回は出ないんですかね?

まあ真央推しなんですが!

 

結論:可愛い女の子は正義

 

それでは!

 


にほんブログ村

https://ground.fc2.net/blog-entry-1.html