【2018年冬アニメ】「ラーメン大好き小泉さん」2話感想 もはやラーメンと人生の勉強アニメwww



👇サイトはこちらに移行しました

最近話題にもなった、飯テロアニメの極み「ラーメン大好き小泉さん」の二話が放送されたので、感想を書きます。

 

 

まず最初のシーンで気になったんですが、悠ちゃんの兄が初登場したシーンですが、兄のCVが中村さんだったんで、俺妹でこんなの見た!って思いました(笑)。

 

そして、彼氏に振られたれほやほやの美沙ちゃんと小泉さんが、激辛ラーメンを食べるシーンがありましたが、店員さんが棒読み過ぎて話が入って来ない!www

声優さんじゃなくてスタッフの方なんですかね?

あと激辛ラーメン食べるときの小泉さんかわええ。

f:id:tayusuto41:20180112190033j:plain

 

あとこのシーンで、人生の教訓が出ました。

『超激辛ラーメンより人生の方が辛い(by美沙)』ということです(笑)。

人生の教訓アニメですねwww

 

 

そして次は、パイナップルラーメンを小泉さんと委員長が食べるというシーン。

ラーメンのためなら定期テストも捨てるほど、小泉さんはラーメンが好きだと分かりましたが、それ以上にラーメンの食べ方や知識について勉強になっちゃいました(笑)。

 

 

そして結局、ラーメンが大好きな小泉さんのせいで、ラーメンに何とも思って無かった他の登場人物三人がラーメンの魅力に取りつかれてしまいましたね(笑)。

まだ二話なのに全員洗脳完了させる小泉さん、マジ策士!

 

 

相変わらずドライな小泉さんでしたが、悠ちゃんは結局最後まで振り回されてましたね(笑)。

そして後から話すようになった美沙ちゃんや委員長の方が、小泉さんとの距離が縮まっているというwww

f:id:tayusuto41:20180112190920j:plain

なんとも空振り三振どころか、手で数えきれないほど空振っている悠ちゃんが可哀そうになって来ました(笑)。

 

 

ということで、ラーメンについてと人生の教訓が勉強になったアニメでした!(笑)

てか見終わったら無性にラーメン食いたくなるこの衝動何?

これも小泉さんの洗脳能力(笑)ですかね?

二話も、うまるちゃんに続く、飛んだ飯テロアニメでした!

 

三話も楽しみです(^^♪

 


にほんブログ村

https://ground.fc2.net/blog-entry-1.html