Heihoたゆすとの趣味生活

ゲーム、アニメ、ラノベ、ネットの話題を中心に毎日1~3記事投稿しています。

               このブログはゲーム・アニメ・ラノベの話題を中心に、出来るだけ毎日、一日1~3記事投稿します。

                  このブログの主についてはプロフィールの『Myはてなプロフィール』をクリック!

スプラトゥーン2 第6回目フェス「映画やドラマ、観るならどっち? アクションvsコメディー」開催!

今日1月13日15時~1月14日15時までの24時間、スプラトゥーン2の第6回目フェスが開催されます。

お題は、「映画やドラマ、観るならどち? アクションvsコメディー」です。

 

 

 

そして今回も、新しいミステリーゾーンが遊べるとのことです!

 画像を見た感じだと、ヒーローモードなどで出て来た透明の床が出てくるようですね。

あとこのツイート見たとき、あれ?フェスが10ヶ月もあるぞ!?って思いました(笑)。どうやら運営の打ち間違いのようですね(笑)。

 

 

ちなみに、僕はアクションチームに投票しました!

アニメだったらコメディーにするんですが、映画やドラマということなので、カッコいいアクションの方に投票しました!

今ちょっと、コメディーにしとけばな…って少し後悔してますが(笑)。

 

 

スプラはもう最近、アプデが来た時しかやってませんね(笑)。

前作は、毎日一時間~二時間はプレイして、プレイ時間が凄かったんですが、今作はなんかそこまでですね…

アプデの頻度はかなりなものの、リッターが弱体化したり、1で好きだったショッツル鉱山やキンメダイ美術館を超える面白いステージがなかったり、もう勝てなくなってきたりですかね(笑)。(S+から落ちそう...)

 

まあ昨日に新ステ、今日は新武器が追加されましたが、早くショッツル鉱山とキンメダイ美術館を2にも追加しろよと思っています(笑)。

 

 

あと、話を戻して、フェスについてですが、フェス中はチームマッチで一緒にプレイしてくださる方を募集しているので、同じアクション派の方で一緒にプレイしてくださる方は、僕のTwitterの方までDMを下さい。

 

Twitter→ https://twitter.com/Heiho70416763

 

まあ三人居ないと出来ませんがね...(笑)

 

 

それでは、皆さんも一カ月に一回のフェスを楽しみましょう!

 


にほんブログ村

ゲーム好き、アニメ好き、ラノベ漫画好き、インターネット大好きマンなフレンズを募集中!