Heihoたゆすとの趣味生活

毎日一つは記事が投稿できるよう、日々精進するつもりです、適当に。

               このブログはゲーム・アニメ・ラノベの話題を中心に、出来るだけ毎日、一日1~3記事投稿します。

                  このブログの主についてはプロフィールの『Myはてなプロフィール』をクリック!

スプラトゥーン2 第6回目フェス終了!~今回のフェスのおもひで~

f:id:tayusuto41:20180113142001j:plain

全世界同時開催で行われたため、結果発表が一日遅れた、スプラトゥーン2の第6回目フェス「映画やドラマ、観るならどっち? アクションvsコメディー」。

無事フェスも終了し、結果が出ました!

 

 

【過去の記事】

tayusuto41hekuro.hatenablog.com

 

 

今回はアクションに参加しました。

アニメはコメディーですが、映画やドラマだったらアクションかなぁと思ったからです。

まあ映画もドラマも全然見ませんがw

 

 

そしてフェス開催。

まずフェス開催時のテンション

 

そしてプレイして行く中で、気づいたことがあります。

 

全然勝てぬ

 

おい、最初勝ってからずっと連敗続きだぞ!って独り言言ってました(笑)。

ここで今回勝率負けたな、と確信。

 

そして前もってTwitterでアンケートを個人的に取ってみたんですが、コメディーの方が多かったのです。

 

負確

 

 

そしてなんやかんや編成に文句言いながらもフェスを楽しみ、終了。

 

今回のおもひで。

 特に思い出無いんで適当に貼っときますね!(笑)

 

 

そして今日、やっとフェスの結果が発表されました。

 

結果は...

f:id:tayusuto41:20180115214458j:plain

コメディーチームの勝ち!!!

 

 

 

ということで、僕は負けました(笑)。

やっぱり全世界同時開催なので、アメリカなどではアクションへの投票が多く、得票率では勝てたんでしょうね。

勝率負けてたのは認めます(笑)。

逆に49%も取れてたのか!って思いました。

 

 

皆さんはフェス、楽しみましたか?

僕は全然勝てなかったので、いつもよりプレイしませんでした(笑)。

まあバンドリのアプデ&イベントと同じ日なのが悪いんですよ!

 

それでは!

 


にほんブログ村

ゲーム好き、アニメ好き、ラノベ漫画好き、インターネット大好きマンなフレンズを募集中!