Heihoたゆすとの趣味生活

ゲーム、アニメ、ラノベ、ネットの話題を中心に毎日1~3記事投稿しています。

               このブログはゲーム・アニメ・ラノベの話題を中心に、出来るだけ毎日、一日1~3記事投稿します。

                  このブログの主についてはプロフィールの『Myはてなプロフィール』をクリック!

【2018年冬アニメ】「からかい上手の高木さん」2話感想 アレに触れてしまった西片...

待望の月曜、やっとからかわれるぜ!

ということで、「からかい上手の高木さん」2話が放送されたので感想を書きます。

 

 

Aパートは習字対決。

相変わらずからかわれる西片でしたが、一つ気になる。

高木さん字上手っ!

 

あと、この下の写真のシーンでの『勝訴』には吹きましたw

f:id:tayusuto41:20180116184855j:plain

ポプテピピックかよ!

f:id:tayusuto41:20180114024902j:plain

てか何に勝訴したのか、まあ中学生のおふざけですかね(笑)。

 

 

そしてBパートは英訳。

なんと、高木さんは、西片と会話しながらからかい、英語の授業を聞いていたのです!

高木さん頭良いんでしょうね。

人と会話しながら、しかもどうからかうか策略しながら、先生の話、しかも英語を聞く。

至難の業ですわ。

 

 

そしてCパートはプール。

やっぱり中学生、生理やら胸のコンプレックスやらのプールで女子が休む真理を男子同士で会話してたりと、お年頃の話の作者の書き方が上手い!(笑)

あとメガネのやつは、『保健体育王』というあだ名ですが、ただの変態ですね!w

 

あと、女の子と二人っきりで見学とか良いなぁ...

f:id:tayusuto41:20180116190403j:plain

こういう肝心なところで鈍感な主人公、流石だわ。

 

結局、高木さんは西片をからかう為にプールをサボってましたが、水着姿の高木さんも良いですね!

しかもスク水

f:id:tayusuto41:20180116185804j:plain

 

いわゆる水着回ってやつですね! 王道!

 

 

ということで、Cパートはサービスショットもあった第二話でした。(#^.^#)

相も変わらずからかう高木さん、からかわれる西片。

これが最終話まで続くと思われますが、次回はどんな感じでからかわれるんですかね( ^ω^ )

どんどんヒートアップして行くんでしょうか?(笑)

 

それでは!

 

 


にほんブログ村

ゲーム好き、アニメ好き、ラノベ漫画好き、インターネット大好きマンなフレンズを募集中!