Heihoたゆすとの趣味生活

毎日一つは記事が投稿できるよう、日々精進するつもりです、適当に。

               このブログはゲーム・アニメ・ラノベの話題を中心に、出来るだけ毎日、一日1~3記事投稿します。

                  このブログの主についてはプロフィールの『Myはてなプロフィール』をクリック!

【2018年冬アニメ】「斉木楠雄のΨ難 2期 」1話感想 一話から照橋さんの出番が多くて「おっふ」が止まらない!w

個人的にギャグアニメでトップクラスにハマったアニメ、「斉木楠雄のΨ難 」。

今期はその2期が待望の放送!

1話が昨夜放送されたので感想を書きます。(ツッコミどころが多すぎるので、だいたいスルーですw)

 

 

まず序盤の方ですが、前から告知されてた通り「銀魂」とのコラボでしたが、あれをコラボと言えるのか...w

 

そしていつも通りの日常が始まりましたが、向こうの世界では1ヶ月経っていますが、こちらの世界では一年以上経っているので、そのことについて散々メタ発言してましたね(笑)。

 

そして待望の照橋さん登場!

とりま「おっふ」は言いました。

 

 

そして年末~正月の話などがあり、ツッコミどころがいちいち多すぎて、相変わらず話すテンポが速いですが、これこそ斉木楠雄だ!と思いました(笑)。

なんか懐かしい、既視感を感じました(当たり前w)

 

 

今回一番良かったのは、照橋さんの登場が一話から多かったことですかね!

f:id:tayusuto41:20180117223103j:plain

しかもEDのメインが照橋さん!!!!

 

もう「おっふ」が止まりませんでした!(笑)

 

 

ということで、斉木楠雄おかえり! 一話から相変わらずぶっ飛んでたぞ!

 

あとは、次回も照橋さんの登場が多いことに期待したいですw(ただの照橋さんファン)

 

それでは!

 


にほんブログ村

ゲーム好き、アニメ好き、ラノベ漫画好き、インターネット大好きマンなフレンズを募集中!