Heihoたゆすとの趣味生活

ゲーム、アニメ、ラノベ、ネットの話題を中心に毎日1~3記事投稿しています。

               このブログはゲーム・アニメ・ラノベの話題を中心に、出来るだけ毎日、一日1~3記事投稿します。

                  このブログの主についてはプロフィールの『Myはてなプロフィール』をクリック!

【2018年冬アニメ】「ラーメン大好き小泉さん」3話感想 人類より麺類派の小泉さんw

今期の飯テロアニメ「ラーメン大好き小泉さん」3話を見たので感想を書きます。

 

 

前回散々小泉さんに振り回された悠ちゃん。

今回、やっと小泉さんにラーメン屋さんに連れってて貰い、これは悠の勝ちか?とも思われましたが、行ったラーメン屋さんの席が、まさかの個人スペース!w

 

結局、振り回された悠ちゃん。

もう振り回される運命なんだろうなと悟りました(笑)。

 

 

そしてこのシーンにて、名言が生まれたぞ!

「人類より麺類派です」

f:id:tayusuto41:20180119172246j:plain

流石の悠ちゃんもこの反応www

うむ、人より食か...まさに外道

 

 

そして、小泉さんが空腹で倒れている場面がありましたが、そこをたまたま通り掛かった悠ちゃんが救助、からの自分の家に招き、自分の作ったラーメンを小泉さんに食べて貰うという、悠ちゃんが前から望んでた展開へとなりましたよ(笑)。

 

食べさせて貰った小泉さんもこの反応w

f:id:tayusuto41:20180119172905j:plain

完食では無く、完飲。

美味しそうに武者ぶるように食べている姿を見ていると、こっちまでお腹が空いてくるんですが(笑)。

 

 

結局今回は、巡り巡って、悠ちゃんのやっと手にした勝利の回でしたw

うん、小泉さんとラーメンを食べれて、しかも家に招くことが出来て良かったですね(*^-^*)

 

そして見ていると、こっちまでお腹が空いてくる、しかもラーメンが食べたくなる。

まさに今期を代表する飯テロアニメですわ(笑)。

 

 

次回の4話はラーメンでも食いながら見ますかねw

 

それでは!

 


にほんブログ村

ゲーム好き、アニメ好き、ラノベ漫画好き、インターネット大好きマンなフレンズを募集中!