Heihoたゆすとの趣味生活

ゲーム、アニメ、ラノベ、ネットの話題を中心に毎日1~3記事投稿しています。

               このブログはゲーム・アニメ・ラノベの話題を中心に、出来るだけ毎日、一日1~3記事投稿します。

                  このブログの主についてはプロフィールの『Myはてなプロフィール』をクリック!

戦場のヴァルキュリア1HDリマスター(廉価版)を購入!

3月にはシリーズ最新作の『戦場のヴァルキュリア4』が出る、「戦場のヴァルキュリア」シリーズ。

その一作目に当たる、戦ヴァル1のPS4でHDリマスターされた作品は、前々から発売されていました。

その線ヴァル1HDリマスターの廉価版が、先日1月18日に発売されたので購入して来ました!

 

価格は税別1990円。

うん、安いよなぁ。

 

 

実は発売日に購入していたんですが、記事を書くのが遅れました。すみません(笑)。

いやあれですよ、マリオラビッツと発売日が同じで、記事書く時間とか、プレイする時間とか、その他諸々諸事情があった訳ですよ、ええ。

 (↑証拠)

 

 

ということで、早速開封して行きます!

 

パッケージ表。

f:id:tayusuto41:20180120220046j:plain

 廉価版の証拠のシールが右下に貼られています(笑)。

これは、先月購入した、龍が如く極1の廉価版にも、このシールが貼られていました。

まあ、任天堂のハッピープライスセレクションやスクエニアルティメットヒッツみたいな、廉価版のブランドですかね。

 

tayusuto41hekuro.hatenablog.com

 

 そしてパッケージ裏。

f:id:tayusuto41:20180120220405j:plain

『また明日、君に会うために僕は命をかける。』ってデカく書いてありますね。

かっけぇー!

後はいつも通り、ゲームの説明や表記ですね。

 

 

そしてパッケージ中身。

f:id:tayusuto41:20180120220907j:plain

右にはゲームディスク(ブルーレイ)、左には説明書が入っていました。

今時紙の説明書が入っていることに嬉しさを感じました(笑)。

最近スイッチのゲーム買っても何も入って無いからなぁ..

 

 

ということで、戦ヴァル1HDリマスターの廉価版を購入しました!

HDリマスターなので、焼き直し。そしてそれの廉価版とか焼き直しの再売りですかね(笑)。

なんで買ったかは、3月に最新作の4が出る予定で、それが話題になっていたので、気になって購入したという訳なんです。

 

は戦ヴァルシリーズを初めてプレイするので、凄く楽しみにしています!

面白ければ、4も購入しようと思ってるので、まあプレイしてみますね!

(後は金銭問題ですが…)

 

 


にほんブログ村

気軽に絡んでくださいな(・∀・)