Heihoたゆすとの趣味生活

毎日一つは記事が投稿できるよう、日々精進するつもりです、適当に。

               このブログはゲーム・アニメ・ラノベの話題を中心に、出来るだけ毎日、一日1~3記事投稿します。

                  このブログの主についてはプロフィールの『Myはてなプロフィール』をクリック!

【2018年冬アニメ】「スロウスタート」3話感想 一年の差なんて悲しくない!

今期の百合アニメ兼きらら枠の「スロウスタート」。

3話見たので感想です。

 

 

今回も相変わらずゆる~い感じで進み、百合要素抜群の回でした(笑)。

 

そして今回は、メイン4キャラの特徴(?)が分かりました!

f:id:tayusuto41:20180121231054j:plain

まず主人公の花名ちゃんは、引きこもって浪人中の1年は勉強してる子。

みんなと歳が一つ違うことに少し悲しみを感じ、誕生日が近いたまてちゃんに、「同い年ですね、花名ちゃん!」と言われ、涙を流しているところが可哀そうだと思いました。

ヤバい、このアニメ、主人公が一番闇深いぞ...

 

f:id:tayusuto41:20180121231404j:plain

次にたまてちゃんは、普通にオタクでした(笑)。

普通にコミケ帰りはワロタw

同じオタク同時、気が合いそうですね!

 

f:id:tayusuto41:20180121231551j:plain

そして冠ちゃんは金持ちっ子。

いつも眠そうな目してるけど、寝るんですね!(すっとぼけw)

 

f:id:tayusuto41:20180121231750j:plain

そして栄依子ちゃんは、ラブコメ主人公www

えっ、女なのに?と思いますが、ここは女子高。女の子にモテるのですよw

バンバンフラグを立てて、仲良くなっていく... 恐ろしい...w

 

 

まあ今回は、主人公の花名ちゃんが凄く可哀想に見えた回でした。

風邪で受験逃し浪人、皆と一つ年齢が違う、そしてタイトルの「スロウスタート」。

凄く闇の深く、花名ちゃんが悲しい感じで、ウルっときました。

f:id:tayusuto41:20180121232628j:plain

三話のタイトルの「なみだぽろぽろ」の意味。

 

しかし、花名ちゃんにこの三人の友達が出来、その他諸々の人に支えられているので、やっぱりほっこりする話に仕上がっているなぁと思いました!

 


にほんブログ村

ゲーム好き、アニメ好き、ラノベ漫画好き、インターネット大好きマンなフレンズを募集中!