Heihoたゆすとの趣味生活

ゲーム、アニメ、ラノベ、ネットの話題を中心に毎日1~3記事投稿しています。

               このブログはゲーム・アニメ・ラノベの話題を中心に、出来るだけ毎日、一日1~3記事投稿します。

                  このブログの主についてはプロフィールの『Myはてなプロフィール』をクリック!

【2018年冬アニメ】「からかい上手の高木さん」3話感想 西片のご褒美回(?)という名のトラップw

からかい上手の高木さん」3話を見て高木さんにからかわれて来たので、感想を書きます。

 

 

まず最初の缶の話。

 

あれは、高木さんズルいよwww

勝ったら私のファーストキスあげるって言われたら、誰でも興奮、または思考停止しちゃいますよね。(可愛い子に限る)

 

言われた当の本人もこの顔であるw

f:id:tayusuto41:20180123184150j:plain

 

そして最後の傘の話。

これもズルい。

高木さんは、傘を忘れたから入れてと学校で言ってましたが、絶対高木さんわざと忘れましたよね(笑)。

高木さんマジパナイ、マジ策士! 狙ってんなぁ~

f:id:tayusuto41:20180123184344j:plain

まあこの映像を我々は見せつけられた訳で、嫉妬の感情も生まれましたが、完全に主人公に感情移入してるので、逆に照れてました(笑)。

絶対鼻の下伸ばしてキモイ笑い方してたわ~

 

そしてこの後、高木さんが西片の肩が濡れてることに気づき、もっと近寄って傘の中に入って濡れないようにしようよ、的なことを言います。

いや、お気持ちはありがたいんですが、流石に思春期真っ盛りの男児には厳しいでしょ(笑)。

f:id:tayusuto41:20180123184832j:plain

やっぱり西片も厳しいか~www

あのチョロくて高木さんの煽りにすぐ反応してしまう西片ですが、これは流石に誰でも無理でしょ(笑)。

高木さん、怖い。

 

 

あと、この三人の番外編みたいなのもありましたが、こちらは普通にほのぼのしてて良かったです。

f:id:tayusuto41:20180123185130j:plain

 

 

ということで、高木さん3話は、高木さんがめちゃくちゃ仕掛けて来ていた回でした。

というか今回の高木さんは、思春期の男子が反応する言葉でからかい、積極的に絡んでいたので、本当に怖いです。

 

しかも一日に55回もからかわれるなんて、高木さん策士の極み過ぎますw

まあからかわれる西片も西片ですが。

西片のライフはもうゼロよ!

 

次回もどんな試練(からかい)が西片に待ち受けうるのか...

 


にほんブログ村

ゲーム好き、アニメ好き、ラノベ漫画好き、インターネット大好きマンなフレンズを募集中!