【2018年冬アニメ】「りゅうおうのおしごと!」4話感想 新キャラにロリコンキング、次回は修羅場確定へw



👇サイトはこちらに移行しました

今期最強のロリアニメ「りゅうおうのおしごと!」4話見ました!

 

 

今回は会長の呼び出しから始まり、新たな主人公の弟子となる、天衣ちゃんが登場しました!

f:id:tayusuto41:20180130192042j:plain

CVあやねるじゃん!

 

最初に天衣ちゃん家で将棋を指した後、じいさんやばあさんばかりが居る将棋を指すところに竜王と出かけてましたが、いつの間に距離が縮んでんだよ!って思いました(笑)。

二次元あるあるw

 

 

そして九頭竜帰宅。

f:id:tayusuto41:20180130192350j:plain

ここで、あいちゃんとその友達のお出迎え(いつものメンバー)。

相変わらずロリアニメだなぁwww

HPのキャラ一覧見ても、成人している女の人が一人しか居ないんだもの。

 

ここでシャルロットちゃんが弟子にしてくれ、と言うも、弟子の変わりにお嫁さんにしてあげる、と言った、主人公兼竜王兼師匠。

おいおい、天然は要らんぞ!(笑)

 

ここで、あいちゃんから「ロリコンキング」の名誉を主人公九頭竜は貰いましたwww

これで、主人公兼竜王兼師匠兼ロリコンキングになりましたね!

 

 

そして、あいちゃんに黙って、天衣ちゃんの育成をする九頭竜。

その中で、天衣ちゃんは、段々『ツンデレ』であることが分かってきます。

f:id:tayusuto41:20180130193050j:plain

なんだよ、普通に可愛いけど可愛いところあるじゃん!(笑)

 

 

そして、あいちゃんに秘密で、天衣ちゃんと九頭竜の二人きりで将棋の練習をしている所に、あいちゃんとそのお友達の四人が入って来ます。

f:id:tayusuto41:20180130193234j:plain

そしてここで今回の4話は終わりました。

 

はーい、次回修羅場確定wwwww

あいちゃんに黙って、他の同い年の女の子(9歳)と二人きりで将棋とか、あいちゃんから言わせれば浮気ですよ、全く!(笑)

 

うわー、次回がクソ気になりますね。

もう修羅場確定してますし、具体的にどんな展開になるのか、すごく楽しみです(笑)。

 

やっぱり将棋対決ですかね?

ということは、あいvs天衣(あい)の、名前が『あい』同士の対決になりそうですね、ややこしい。

 

 

主人公は100%ロリコンだという事が分かったところで。

それでは!

 

クリックお願いします!


にほんブログ村

https://ground.fc2.net/blog-entry-1.html