【2018年冬アニメ】「斉木楠雄のΨ難 2期 」3話感想 もう皆バカばっかりだ!(今更w)



👇サイトはこちらに移行しました

斉木楠雄のΨ難 2期 」見ました!

 

 

3話見て思いました。

こいつら全員バカだ、とwww

ストーブが故障した話のクラスメイトと言い、金持ち自慢の為だけに無駄金使う金の猛者だったり、雪遊びの件と言い...

というか、雪遊びの話、ストーブが故障した話のデジャブ感が凄かったんですが。

 

 

そして卒業式の話。

中二病の元凶や、あのヤンキーが東大に合格するほどの秀才になっていたりと、相変わらずカオスでしたw

 

あとこの卒業式で歌った、PK学園の校歌。

f:id:tayusuto41:20180131221858j:plain

もはや狂気でしかないwwwwww

 

そして卒業式も無事終わり、3話でもう新学期です、ってあれ!?

f:id:tayusuto41:20180131222003j:plain

どうやらまた二年からのやり直しのようですね(笑)。

斉木が留年したのか?と、今絶賛放送中アニメ「スロウ〇タート」のデジャブ感もしますが、多分、「生徒会役員共」みたいに、話の無限ループなんでしょうね。

つまり、ここで卒業式の話と斉木の高2の新学期のシーンが途中でいつの間にか入れ替わってた、ということですかね(笑)。ややこし!w

 

 

ということで、3話もツッコミどころばっかでしたが、最後の卒業式の話が、個人的に一番気になったので書きました。

てかおい、今回照橋さん出てなくない?

強いて言うなら、我らがメインヒロインの照橋さんが出てこなかったことが、不満点ですかね(笑)。

 

次回は照橋さん沢山出して下さいよ!(←誰に向けてw)

 

↓クリックお願いします!


にほんブログ村

https://ground.fc2.net/blog-entry-1.html