Heihoたゆすとの趣味生活

ゲーム、アニメ、ラノベ、ネットの話題を中心に毎日1~3記事投稿しています。

               このブログはゲーム・アニメ・ラノベの話題を中心に、出来るだけ毎日、一日1~3記事投稿します。

                  このブログの主についてはプロフィールの『Myはてなプロフィール』をクリック!

【2018年冬アニメ】「斉木楠雄のΨ難 2期 」5話感想 梨歩田vs照橋さんの直接対決!

斉木楠雄のΨ難 2期 」5話見ました。

気になったところをピックアップして行きます。

 

 

まず最初、とうとう来たぜ!

学校で二番目の美女で前回からの新キャラ梨歩田さんvs学校一美女の照橋さんの直接対決!

梨歩田が、照橋さんが斉木のことが好きだということに気づき、斉木と付き合って照橋さんの好きな人を奪って勝つ!という作戦のようです。

気に入らない女を落とすために、わざわざ興味も無い男と付き合うのか...

女子怖い!

 

そして照橋さんに、わざと斉木に興味があると言う梨歩田さん。

もちろんこれは嘘なんですが...

f:id:tayusuto41:20180214192947j:plain

って顔が真っ青ってレベルじゃない!w

確かに取柄も無い斉木を好きになるやつはいないと踏んでたのに、ライバル視してる梨歩田さんも自分が好きな人が好きと分かれば、ね...

そ、そんなに斉木のことが好きなのか!

照橋さん負け...

 

ということで、梨歩田さんの照橋さん落とすぞ計画実行ということで、斉木に告白して斉木を奪うことに。

 

しかし、斉木には考えがあった!!!

なるほど、梨歩田さんにこの後コクられるから、わざと付き合って照橋さんを冷めさせて、そのまま梨歩田さんと別れて一人になると...

 

っておい、斉木さん、失敗してますよ!

f:id:tayusuto41:20180214193546j:plain

全くその気も無く告白したのに、そのまま惚れてしまった模様...www

これは照橋さんの二の舞じゃないですか!(笑)

学校一二のマドンナに好かれる斉木さん、パネェっす。

 

 

次は贈り物の話。

なるほど、斉木のご両親の仲が凄く良い事は分かった、というか知ってた。

あと斉木父の等身大マネキンが気持ち悪い!www

 

 

そして次の話では新キャラが登場。

f:id:tayusuto41:20180214194006j:plain

なるほど、猫(CVつぐつぐ)に続いてハムスターか。

可愛いけどやっぱりゲスいんですね!(笑)

 

どうやら飼い主宅から逃げてしまったようで、飼い主が居ない様子。

色々に色々があり(笑)、最終的に燃堂の家で飼われることに。

なんか燃堂って意外と家庭的な一面もありますね。馬鹿ですが(笑)。

 

 

最後はマッサージの話。

斉木は16歳で肩こりのようですが、僕は12歳から現在進行形で肩こりですよ(笑)。

しかし斉木は普通のマッサージじゃ効果が無いようで、ってやり過ぎだろ!w

f:id:tayusuto41:20180214194601j:plain

今回、この話の主人公の斉木は、Mに目覚めたようですね(笑)。

ようこそ、こちら側の世界へ。

 

 

ということで、今回は2期のこれまでの話で一番濃かった内容だと思いました。

特に照橋さんが出てたところですね!(笑)

学校で二番目の美女も斉木に矢印が向いたので、これから照橋さんも巻き込んだ三角関係はどうなるのか、気になりますね(笑)。

あれ!?このアニメってギャグアニメだよな!?www

 

【こちらの記事も見てって下さい!】

tayusuto41hekuro.hatenablog.co

tayusuto41hekuro.hatenablog.com

 

↓クリックお願いします!


にほんブログ村

ゲーム好き、アニメ好き、ラノベ漫画好き、インターネット大好きマンなフレンズを募集中!