やっと例の‘‘アレ‘‘が届きました!



👇サイトはこちらに移行しました

記事のタイトル画像で察した方も居たかもですが、今日、やっと、ある物が家に届きました!

 

 

それがこちら!

 

f:id:tayusuto41:20180221191748j:plain

そうです、アニメから始まり絶賛オタクに人気中の音ゲー、ガルパの公式Twitterアカウントで去年の12月末頃に行われた、クリスマスRTキャンペーンの賞品です!

 

僕が当てたのは、当たりでも一番当たる人の多い、A賞のポストカードです(笑)。

上の写真の通り、選んだのはポピパのカードです。特に推しとかも今は無いので、一応一番メイン的なポピパを選びました。

 

物凄く良い、めっちゃ良い! 中の人(声優さん)のサイン&一言コメントが書かれ、真ん中にはポピパ!

もう至極満足!!!

 

 

当たった時の証拠スクショ&運営からのメール

f:id:tayusuto41:20180221192540p:plainf:id:tayusuto41:20180221192831p:plain

まあこの当たった時は物凄く喜んで舞っていたのを覚えています(笑)。

てか届いた今もそれに値するくらい舞っているんですがね(笑)。

 

つまりはそう、一番確率が高い当たりでも、外れよりは全然マシですし、嬉しいんです!

 

 

ちなみに、送られてきた封筒に、『Craft Egg』の文字と『ご当選商品在中』の文字。

f:id:tayusuto41:20180221193317j:plain

これなんか嬉しいし、捨てれないんですが...

『Craft Egg』の文字は、ガルパをプレイしている人なら絶対起動する時に耳にしますよね!(笑)

 

 

ということで今回は、ガルパの去年行われたクリスマスRTキャンペーンで当たった、ポストカードが届いたよ!という報告でした(笑)。

当たったのは12月末、もう約二カ月も経って、やっとお世話になっているソシャゲからのクリスマスプレゼントです(笑)。

 

ガルパは多分、自分がプレイしているソシャゲの中で断トツにプレイ時間が多く、絶対毎日一時間ほどはプレイしている、今最もハマっていてお世話になっているソシャゲなのです。

まああまりブログの記事とかにしてないのでアレですが...

だから、こういう風にグッズが当たるというものは、本当に嬉しい限りです。

 

本当にありがとうございます! 永世子孫に伝わるくらい大切にします!

 

 

それでは!

 

↓クリックお願いします!


にほんブログ村

https://ground.fc2.net/blog-entry-1.html