Heihoたゆすとの趣味生活

毎日一つは記事が投稿できるよう、日々精進するつもりです、適当に。

               このブログはゲーム・アニメ・ラノベの話題を中心に、出来るだけ毎日、一日1~3記事投稿します。

                  このブログの主についてはプロフィールの『Myはてなプロフィール』をクリック!

「雪ノ下雪乃 アクリルフィギュア制服Ver.」が発売! 自称ゆきのん大好き人間が購入レポート! 

どうも、アニメキャラで一番好きなキャラはゆきのん。一番好きなアニメは俺ガイル。原作全巻所持、アニメは何十周もして考察をし尽くしたほどの、自称超俺ガイルファンの、Heihoたゆすとです。

 

2月中旬頃、Amazonなどのネットショッピングサイトにて予約が開始され、2月28日に発売予定の「やはり俺の青春ラブコメまちがっている。続  雪ノ下雪乃 アクリルフィギュア 制服Ver. 」のフィギュア。

アクリルフィギュアということで、立体では無く、台座にキャラの絵が描かれた薄っぺらいアクリルをはめて飾るのです。

f:id:tayusuto41:20180226225732j:plain

勿論、この商品を一目見た瞬間、僕の手のマウスはいつの間にかAmazonの購入ページを開いており、いつの間にか購入していたという訳です。

まあつまり、ゆきのんこと雪ノ下雪乃が好き過ぎるため、何もおかしいことは無く、グッズはもう購入確定だったという訳です(笑)。

 

 

そして予約は完了した訳で、発売日の2月28日(予定)を待つだけだったんですが、なんと今日家に帰って来たら届いてました!(笑)

えっ?発売日前倒しになったの?

まあ前倒しは文句どころか、よくやったな制作メーカー!の一言ですね、嬉しい。

 

ちなみにこのフィギュア、サイズが小さい順にSサイズ、Mサイズ、Lサイズとあります。

僕が買ったのは、一番サイズの大きくて高い、Lサイズです!

 

お値段は購入当時のですが、2700円でした!

 

 

ということで、早速開封なのであります!

 

いつものAmazonさんの箱を開けると...

テレレレーン!

f:id:tayusuto41:20180226225225j:plain

ゆきのんがもう見えるー!(既に興奮)

普通に袋に台座とゆきのんが入っていますね。

 

 

早速袋から商品を取り出し、組み立てました!

f:id:tayusuto41:20180226231545j:plain

か、可愛いいいいいいいいいいいいい━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

何そのちょっと上目使い、殺す気?(笑)

そして物凄く似合っている冬服の総武高校の制服に、見えそうで見えないスカートの下。更にその手の置き方。

これはもう興奮不可避ですね。

うん、やっぱり黒髪ロング最高だわ!

 

台座は青と水色と白を基調とした、至ってシンプルなデザインですが、それをまたメインのゆきのんの魅力を引き立てています!

しかもその台座には、『YUKINO』と文字が書かれていますね。

台座のデザインも最高かよ!

 

 

さて、メインとなるゆきのんの方をじっくり見て行きましょう!(この言い方変態みたいだw)

f:id:tayusuto41:20180226232241j:plain

まず顔をアップで。

やっぱり整っているよなぁ。流石二次元と言わんばかりの容姿端麗さですよ、全く。

しかもアニメで見た笑顔とはまたちょっと違う感じのスマイルですね。

ちょっといつもより表情が和らいでいるように伺えますね。

可愛いは正義! 

 

f:id:tayusuto41:20180226232333j:plainf:id:tayusuto41:20180226232845j:plain

一応、裏や横側も載せておきます。

裏は流石に真っ白です(笑)。ちゃんと正面側をこちらに向けて飾りましょう!

横側はやっぱり薄いですね。これが普通のフィギュアとアクリルフィギュアの違いですね。

 

普通のフィギュアの方は3Dなので、出来前が悪いこともあったりしますが、360度眺められる。

一方アクリルフィギュアは、普通のフィギュアと比べると壊れにくく、キャラが二次元上の絵となるので、キャラクターは可愛いと、どちらも一長一短ですね。

 

まあ僕は、普通のフィギュアもアクリルフィギュアもどっちも良いと思いました。

ちなみにこのゆきのんのフィギュアは、PCモニターの横側にちゃんと飾ってます!

 

 

結論:やっぱり俺の嫁だわ!ってくらいやっぱりゆきのん可愛い!黒髪ロング最高!

本当に凄く買って良かったと改めて思っています。

 

 

4月26日には、いろはちゃんVer.も出るので、そちらも期待ですね。

これから色んな俺ガイルキャラや、ゆきのんの他Ver.への展開にも期待しています!

 

それでは!

 

 

(↑僕が購入したやつ)

 

 ↓クリックお願いします!

 
にほんブログ村

ゲーム好き、アニメ好き、ラノベ漫画好き、インターネット大好きマンなフレンズを募集中!