Heihoたゆすとの趣味生活

ゲーム、アニメ、ラノベ、ネットの話題を中心に毎日1~3記事投稿しています。

               このブログはゲーム・アニメ・ラノベの話題を中心に、出来るだけ毎日、一日1~3記事投稿します。

                  このブログの主についてはプロフィールの『Myはてなプロフィール』をクリック!

【2018年冬アニメ】「からかい上手の高木さん」9話感想 西片、新たな武器‘‘スマホ‘‘で高木さんを貶めようとするもw

からかい上手の高木さん」9話見ました。

なので気になったところをピックアップしながら感想を書きます。

 

 

今回は、なんと西片がスマホをGET!

f:id:tayusuto41:20180307004349j:plain

しかも最新機種。

クソ、僕も最新機種買うお金が無いのに、子供の分際で!(嫉妬w)

 

 

そして学校に持って来て、相変わらず西片は高木さんを貶めようと頑張ってましたが、全然歯が立たずw

f:id:tayusuto41:20180307004550j:plain

てかこの中学スマホとか持って来ちゃって良いの?

中学はまだ義務教育なのに、この西片と高木さんの居る世界はどこの世界線の世界なのやら気になりました。

 

 

そして西片、高木さんとメアド交換。

f:id:tayusuto41:20180307004820j:plain

良いなぁ、女子とのメアド交換。

西片も高木さんも、お互い異性のメアドは初でしょう(^^)

夜や家でもお互い連絡が取れるので、これも高木さんの策略ですね。

 

しかし同時に嫉妬を覚えましたね(笑)。

クソ、僕は女子と連絡先交換どころか同姓の連絡先すら交換したこと無いのに...

友達が居ないってこういうことですよ、流石自称孤独に関する事のみ恵まれた男...

良いなぁ、男友達とおもしろ動画教え合ったりしたいなぁ。

 

 

そして次の日、西片は高木さんに言われ日直の仕事の手伝い。

西片が教室に入ってくると、高木さんが黒板を消してたわけなんですが、黒板の消し途中の文字に注目して下さい。

f:id:tayusuto41:20180307005359j:plain

「LOVE」って書いてありますね。

作中では一切触れてませんでしたが、これも高木さんの西片に対する意思表示なのでは?と思いました。

 

 

そしてまた夜、高木さんと電話で通話。

f:id:tayusuto41:20180307005715j:plain

良いなぁ~、女子と夜通話とか。

あと横のPS2が凄く気になりました(笑)。

何故このご時世PS2なんだ?古くない?

 

 

そしてまた次のシーン、今度は夕刻、帰りに高木さんの変顔をスマホのカメラで撮ろうと頑張っていた西片でしたが、笑っている姿を撮ることに計画変更。

ですが、笑っているところを丁度撮ろうとしたところ、急に表情を変え、普通のにっこり笑顔に戻しましたwww

f:id:tayusuto41:20180307010028j:plain

ここは笑いましたねwwww

急に普通の写真撮る用の表情に変えれるとか、もう高木さん怖いよw

 

 

高木さんを貶めようと頑張ってたが結局失敗の西片、いつも通り西片をからかう高木さんと、相変わらずでした(笑)。

このアニメの最強キャラは高木さんか!?

しかし、高木さんの強みは西片でもありますが、弱点も西片のような気がします。

 

さて、いつになったら高木さんはミスを犯すんでしょうか。

これからも西片が高木さんを貶めることが出来るよう、頑張って応援して行きます(笑)。

ほんと西片チョロすぎw

 

 

あと、今回からのED曲が高木さん(CV高橋李依さん)さんによる「小さな恋のうた」のカバーでした!

www.youtube.com

EDの絵は毎回同じですが、曲はコロコロ変わるので良いですよね。

ほんと高木さんかわわ!

 

 

↓クリックお願いします!


にほんブログ村

気軽に絡んでくださいな(・∀・)