青春ブタ野郎シリーズ1巻「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」を購入



👇サイトはこちらに移行しました

どうも、新学期も迫る中、僕の読んでいるラノベのストックがあと2、3冊で切れようとして来ていました。

 

ということで、幾つか購入候補を立てた訳ですが、学生だから金が無い!

なのでとりま一冊候補から購入して来ました。

 

ドンッ!

f:id:tayusuto41:20180330233333j:plain

電撃文庫より2014年から刊行されている、青春ブタ野郎シリーズ1巻の「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」です。

まずは試しに1巻だけです(笑)。

いつもラノベを買うときは、購入時刊行されている分を全て一気に買うんですが、今回はお金が無いんですよ、ええ。(一気買いしたら普通に5000円くらいしますw)

 

 

何故購入したかというと、今このラノベが面白いとTwitterでプチ話題になってたのが、絶対彼女作らせるガールと青春ブタ野郎だった訳です。それで両作品共少し気になっていて欲しいと思ってたんですが、金が無いから買えなかったんです。

更に、Twitterのフォロワーさんからおすすめされたんですよ。

そして一冊買えるお金が出来たので(あったけど)、購入したって訳です。

 

あともう一つ、購入理由があるんですが、作者と絵師のコンビが、あの『さくら荘とペットの彼女』と同じなんです。

さくら荘は原作は勿論のこと、アニメまで凄く楽しませてもらった作品なので、作者も絵師も同じとなると、これは面白くない訳がない!と思ったからです。

まあ謳い文句でも、『あのさくら荘コンビが再来!』的なことが書かれてましたからね(笑)。

 

 

ってことで、この記事を書いている時点で購入してから一日経っているんですが、既に半分ほど読んでしまいました(笑)。学校で読むつもりだったのに...w

あのですね、読んで行くと面白くて、ページをめくる手が止まらないんですよw

それにメインヒロインが黒髪ロング!しかもタイトルにバニーガールと書いてますが、基本服装は制服!

制服×黒髪ロング萌えの僕にとっては最高な訳なんですよ。マジ黒髪ロング至高。

 

 

まあ既に面白いので、2巻以降も随時買って行こうと思う所存です。

それに今年秋、アニメ化が決定されているので、それもかなり楽しみですね。

キャストも何名か発表されてますし、どうなるのやら…(ワクワク)

 

それでは、また次、ラノベを買う時に!

 

 

↓クリックお願いします

にほんブログ村 本ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村

https://ground.fc2.net/blog-entry-1.html