Heihoたゆすとの趣味生活

毎日一つは記事が投稿できるよう、日々精進するつもりです、適当に。

               このブログはゲーム・アニメ・ラノベの話題を中心に、出来るだけ毎日、一日1~3記事投稿します。

                  このブログの主についてはプロフィールの『Myはてなプロフィール』をクリック!

【2018年春アニメ】4月13日~4月22日分アニメ感想

多田君は恋をしない 2話感想

学校のシーンが多くなったので、これから学校での登場人物の人間模様が描かれるって感じですかね。

写真部のメガネの女の子と部長がなんかありそう。あと、部屋に飾ってあったヌード写真、そのメガネの女の子だよねw

そしてメインヒロインの金髪の女の子、写真部に入りましたね。

もう次回が楽しみでならない。

 

 

グランクレスト戦記 14話感想

無事、テオはロシーニ家を従属させ、故郷を治めるという夢が叶いました!

うん、普通に凄いと思う。少々事が上手く進み過ぎだと思うが、これまでの苦労が報われたと捉えれば良いかな。

これからどういう展開に行くのか楽しみです。

 

 

SAOオルタナティブGGO 2話感想

レンの中の子が、どうしてGGOを始めたのかが描かれました。

レンの中の人、背が小さいお転婆っぽいレンと真逆の背が高い清楚系の子ですね。それが嫌でアバターを何度も変えているところのシーンで笑いましたw

そして新キャラのピトフーイが出て来ました。

早くレンとピトフーイがオフ会で出会うシーンを描いて欲しいw

というか、ピトフーイの正体が知りたいですね。

 

 

斉木楠雄のψ難2期 14話感想

最後の画伯の話が面白かったですね。

ちょっと手を動かしただけで描けてしまう斉木と、無駄に花を描いてします照橋さんw

照橋さんは絵が上手いのに何回も消してたり、斉木は最終的に真っ白にしただけなのに、周りの解釈がどうもおかしかったのが面白かったですね。

最後の、「普通に描いて欲しかった...」の照橋さんの声が切なく儚かった。

このテンポ感、来週も楽しみです。

 

 

シュタゲゼロ 2話感想

 アマデウス上のクリスと出会った岡部。

まだ出会う前の記憶のAIなので、「初めまして」の言葉がきつかったですね。

あと、クリスの声若干違くない?w

声優さんも久々だからかな。これから2くーるたっぷり掛けて彼女を救うことが出来るのか、期待です。

 

 

多田君は恋をしない 3話感想

 ぬこ可愛いいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

f:id:tayusuto41:20180421143948p:plain

渋い声のにゃんこビッグ、可愛かったw

そしてテレサちゃん、こりゃ多田君に落ちましたねw

しかし、多田君は鈍感過ぎて落ちてない模様w

これから先の展開が気になる。

 

 

こみっくがーるず 3話感想

 キャラみんな可愛いいいいいいい!!!!!萌えええええ!!!!

はい、百合展開ありましたね。射s、写生大会良いですね。

あばばばばも出たことですし、次回も楽しみ!今期思ったより豊作じゃねぇか!

 

 

オタクに恋は難しい 2話感想

みんなオタクやりながら働いてて尊敬しますわ。

あと樺倉さんと小柳さん付き合ってますね、これ。意外。

そしてウインクが出来ない二藤wwww

僕も両目ウィンクしか出来ないんですがねw

このゆる~い感じが堪んない。

 

 

グランクレスト戦記 15話感想

故郷を平定するという念願の夢を叶えたテオは、ヴィラールさんの意志を継いで地の奪還、ミルザーの討伐を掲げます。

いや~、最初はただの冒険者だったのに、ここまで出世しましたかw

やっと帰還してミルザーとの戦いへ、次回ミルザーを無事打ち倒せるのか、楽しみです。

 

 

 SAOオルタナティブGGO 3話感想

エムさんとレンちゃんの初対面が描かれました。ピトフーイさんの紹介で二人は出会ったんですね。

がたいが良いむっちり男と背の小さい女の子の組み合わせ良いですねw

ここから1話の話に繋がるって感じですかね。

あと原作者の時雨沢先生が出て来ましたねw 主催者なのかw

あともう一つ、露骨な神崎エルザ推しは辞めて欲しいですねw

 

 

↓クリックお願いします!


にほんブログ村

ゲーム好き、アニメ好き、ラノベ漫画好き、インターネット大好きマンなフレンズを募集中!