Heihoたゆすとの趣味生活

ゲーム、アニメ、ラノベ、ネットの話題を中心に毎日1~3記事投稿しています。

               このブログはゲーム・アニメ・ラノベの話題を中心に、出来るだけ毎日、一日1~3記事投稿します。

                  このブログの主についてはプロフィールの『Myはてなプロフィール』をクリック!

音ゲーするために滑り止めシートを買って来た

どうも、最近というかここ半年以上ガルパにハマってる音ゲー厨です。

 

タイトルの通り、‘‘音ゲーをするためだけに‘‘滑り止めを買いましたw

近所のダイソーで税込み108円。

f:id:tayusuto41:20180624215918j:plain

何故音ゲーをするために買ったかと言うと、もう本当にタブレットが滑る!w

手汗が凄いので、ノーツの時に指にタブレットが引っ付いて来て、そのまま画面の位置がズレてやりにくくなるんですよw

これまでは下にタオルを敷いて、少し滑るのを軽減してたんですが、これでもあかん。

特に最近は暑いから手汗もその分増し。

という事で、意を決してやっと買って来ましたw

近所だし100円だからそれくらいはよ買っとけって?

引き篭もりには近所の100均行くのも辛いんじゃ~!

 

プレイするとこんな感じ。

f:id:tayusuto41:20180624220808j:plain

適当に選んで来たので今気が付きました。これ、大きくね?w

まあ用途に合わせて切れるので良いですが、それ以外に用途が思い浮かばないw

 

しかし、正直凄く満足しています。

とにかく安定感が凄い!

全くタブレットは動く気配が無く、滑り止めシートにちゃんと垂直抗力で立っています。

画面が固定されたお陰か、まさかの滑り止め導入初手からフルコンボ

これでまた一歩上達!

あとはiPadを買うだけだ!...高い。

そんなん買えるかとw

僕の今一番欲しい物はiPadです。あの一番安い税別3万7800円の。誰か貢いで。

 

はいまあそんな感じで、音ゲーマスターへの道へまた一歩近づきましたw

これで難易度29の六兆年と一夜物語もフルコンだな!()

 

 

【べ、別に期待してないからな!買って欲しいなんて、おおお思ってないからな!】

www.apple.com

↓応援お願いします!


にほんブログ村

ゲーム好き、アニメ好き、ラノベ漫画好き、インターネット大好きマンなフレンズを募集中!