Heihoたゆすとの趣味生活

ゲーム、アニメ、ラノベ、ネットの話題を中心に毎日1~3記事投稿しています。

               このブログはゲーム・アニメ・ラノベの話題を中心に、出来るだけ毎日、一日1~3記事投稿します。

                  このブログの主についてはプロフィールの『Myはてなプロフィール』をクリック!

【2018年夏アニメ】7月1日~7月7日放送分のアニメ感想(ISLAND、殺戮の天使、シュタゲゼロ、OneRomm2期、ガルパピコ他)

ISLAND 1話感想

かなり駆け足で物事が進みましたねw

いきなりヒロインも全員登場。

最初の主人公と金髪の女の子の出会いも、こけて(略)というテンプレ展開も抑えられていました。

そのヒロインたちも軽すぎるでしょw

ちょっとやそっとの事ですぐ頬を赤く染めて、何でそんなに早く気になり始めちゃうの?って思いましたw まだ一話だよ!

しかしストーリーを追っても、謎しか深まりませんね。

正直一話だけ見るとまだ分からない事が多すぎる。

何故主人公はこの島に来たのか、殺す?会う?、何故名前を覚えて無いのか、この島にはこれまでにも遭難者が居た?など主人公やその周りのヒロインたち、全員過去や裏に何かあるはず。

それが分かって来るのがこの作品のストーリーでしょうが。

とりあえず主人公が未来からのタイムトラベラーであり、過去を改変しに来たと述べていますが、それってシュタゲかよwって真っ先に思いましたねw

作画も良い感じ。今後にも期待。

 

 

One Room 2期0話感想

今回は0話。言わば1期の1話~4話で描かれた花坂結衣ちゃんルートの総集編です。

まあ多分2期も結衣ちゃんは続投する為、2期から見る人にも出会いや話の経緯が分かるようにしたんでしょう。

1期全話観てる僕にとってはおさらいって感じでした。

観たのは1ヶ月前だからだいたい覚えてるんだけどね!w

次回は結衣ちゃんルート編からかな。

 

 

シュタインズ・ゲート ゼロ 13話感想

かがりたん記憶を戻してから性格変わりましたね。

と言うのも束の間、とある曲を聴いて神の声が聞こえると言い洗脳されているかのように歩き出したかがりたん。そしてどこかへ...

岡部も昔かがりたんがそこに居たであろう場所を発見。

過去にかがりたんが何をされたのか。あの医者が何か関係してそうですね...

まだ真実は明かされないまま。

 

 

ガルパピコ 1話感想 

うん、初っ端から茶番でぶっ飛び過ぎてて笑ったわwww

初回はバンド紹介ってところかな?

本当にこのノリ続くんですか?w 

 

 

殺戮の天使 1話感想

f:id:tayusuto41:20180708175539j:plain

一言で言うのならば『狂気』ですねw

終始ハラハラドキドキし、 早く次の展開が気になって仕方がありませんでした。

つい見入ってしまいましたね。

ゲームの方は序盤をちょっとプレイしたんで、あーここ!って思う所もありました。

うん、初回は思ったよりホラーだったね。良い回だった。

最後の「私を殺して」も次回に繋がるセリフでしたがどうなるんでしょう。

殺人鬼も医者もレイチェルも良い演技してるよ。

作画もキャラも美しい。特にレイチェルが可愛い、というより美し過ぎてつい守ってあげたくなりますw

早く次回が見たくて堪りません。

 

 

⇩応援お願いします!


にほんブログ村

ゲーム好き、アニメ好き、ラノベ漫画好き、インターネット大好きマンなフレンズを募集中!