Heihoたゆすとの趣味生活

ゲーム、アニメ、ラノベ、ネットの話題を中心に毎日1~3記事投稿しています。

               このブログはゲーム・アニメ・ラノベの話題を中心に、出来るだけ毎日、一日1~3記事投稿します。

                  このブログの主についてはプロフィールの『Myはてなプロフィール』をクリック!

図書カードでライトノベルを買うのは間違っているだろうか

 

僕はエヴァンゲリオン初号機パイロット、碇シンジです!

 

はい、なんと先日タンスの引き出しの奥底から図書カード1000円分が出て来ました。

おっしゃ、キタコレィ!

と思い、図書カードを使う為、こんなにもうだるような暑さの中、わざわざ書店に行って本を買って来ました。

図書カードは使わないと勿体無いもんね!

 

買って来たのがこちら。

f:id:tayusuto41:20180712005531j:plain

  \ l l l l l l l l l l l l l l /

ライトノベル

  / l l l l l l l l l l l l l l \

 

図書カードでラノベを購入する事は決して悪い事ではありませんが、なんか抵抗あるなと思ったそこの君!

その考えは間違っている。

挿絵がアニメ調なだけで、中身はれっきとした小説だからな!

 

まあそんなことは置いといて、ただ単にラノベの購入報告がしたかっただけですw

今回はよう実の3巻、4巻、4.5巻を買って来ました。

前に1巻と2巻は購入しましたからね。

もうよう実面白い!読んでいて早く次のページをめくりたくて堪りません!

やっぱ本当の実力を隠す、物語の中での一番の最強キャラである主人公って、若干厨二心くすぐられて良いですよねw

能ある鷹は爪を隠すとはまさにこの事。

それに4巻以降軽井沢が可愛くなるらしいので、そちらも楽しみです。

 

それと春にアニメが放送された、SAOの外伝であるソードアート・オンライン オルタナティブガンゲイルオンラインのフリー冊子もついでに貰って来ました。

これには、アニメやキャラの情報や、小説SAOオルタナティブGGOの1巻の冒頭部分、漫画が載っています。

まあこれはおまけ的な、コレクション的な感じで貰って来ただけです。

SAOオルタナティブGGOは、アニメは観たけど原作は読んでないですからね。

てかこんなフリー冊子出てたんですね。流石大手レーベルは格が違うぜ!

 

まあそんな感じで、ラノベではよう実と青春ブタ野郎にハマっている今日この頃でした(文が繋がってないw)

 

それでは、止まるんじゃねぇぞ...

 

 

【前によう実1、2巻買った時の記事】 

tayusuto41hekuro.hatenablog.com 

⇩応援お願いします!


にほんブログ村

ゲーム好き、アニメ好き、ラノベ漫画好き、インターネット大好きマンなフレンズを募集中!