本日発売「ペルソナ5」廉価版を購入



👇サイトはこちらに移行しました

 

2016年9月15日に発売された、ペルソナシリーズ最新作「ペルソナ5」。

前から遊びたくて、凄く欲しかったんですが、Amazonでは1300件のレビューに対して平均星4.5評価という事で、定価から1000円ほど値下げしてくれるあのAmazonでさえあまり値下げがされず、高くて買う事ができませんでした。

 

しかし本日、ペルソナ5が廉価版となって再び発売され、丁度僕の財布から購入できる程度の価格の値段になった為、Amazonで購入し、届きました!

f:id:tayusuto41:20180907000907j:plain

価格が4980円+税と書かれてますが、AmazonAmazon限定無し版を購入した為、税込4388円で購入する事ができました。

神ゲーと巷で噂されていた本作、ずっと欲しかった...

グラブルやガルパとのコラボでもソフトの欲に耐え抜き、やっと手元に...

お金さえあれば全て解決してるんですがね。

 

それはさておき、パッケージを開封

f:id:tayusuto41:20180907001212j:plain

注意などが書かれた紙は入っておらず、パッケージ絵の紙の裏に書かれていて、説明書類も入ってません。ディスクのみが入ってました。

もうこれが昨今のゲームソフトの常ですが、やはり説明書が入ってないのは寂しいですね。

そして、これは僕だけでしょうか?

廉価版のシールをわざわざハサミで切り取って、パッケージの中に入れて保存しておくやつ。

パッケージを包むビニールに貼られていたんですが、そのまま捨ててしまうのが普通なはず。

しかし、ここはあえて取っておき、そのたかがシール一枚きりに価値を見出す僕は普通じゃないのでしょうか。同志求む。

 

という訳で、やっとの思いで買えたペルソナ5

時間を見つけてプレイして行こうと思います。

いや既に睡眠時間が三時間だから時間も無いし削る事もできない...

それでも頑張りますw

まだペルソナ5を遊んでいないという方も、是非これを機に廉価版を購入してみては?

 

 

⇩クリックお願いします!


にほんブログ村

https://ground.fc2.net/blog-entry-1.html