Heihoたゆすとの趣味生活

毎日一つは記事が投稿できるよう、日々精進するつもりです、適当に。

               このブログはゲーム・アニメ・ラノベの話題を中心に、出来るだけ毎日、一日1~3記事投稿します。

                  このブログの主についてはプロフィールの『Myはてなプロフィール』をクリック!

「星のカービィ スターアライズ」無料アップデート第三弾が11月30日に配信決定!

 

ここ数日間、星のカービィTwitter公式の動きが怪しく、ツイートの内容も何やら意味深で見張っていたのですが、僕の危険予測は的中していました。

そう、「星のカービィ スターアライズ」無料アップデート第三弾が11月30日に配信決定!

キタ━(゚∀゚)━!

3月に発売され、7月のアプデで消息が途絶えたかと思いきや、まだアプデを続けるとは...

アプデとか毛糸のカービィの移植とかはいいから新作をd(ry

???「それ以上言ってはいけない

 

アプデ内容は、まず新たなドリームフレンド、マホロア、タランザ、秘書スージーの3体が追加です。

Wii、3DX、ロボプラそれぞれの作品のオリジナルキャラかつ一番人気キャラですね。

これは嬉しい!

しかもあの三人(紅魔館の三人かな!?)が追加されるとの事...

これはどうやら、新モード「アナザーディメンションヒーローズ」をクリアすると使えるようになるのだとか。

てかさりげなく新モード追加キター!

ストーリーモードさえクリアしていればアプデ後出現するそうで、難関ステージや強敵ボスが襲い掛かるのだとか。

まだまだ鬼畜さが足りないぜ、というゲームの上手い方、またはドMの方には是非お勧めですね。

 

 

また、「星のカービィ スターアライズ」の追加DLC第三弾の楽曲まで全てを含むサウンドトラックCDの発売が決定されました!

楽曲は220曲以上のCD6枚組!?

ゲーム内からも音楽を聴けるモードがありますが、確かに曲数が凄かった希ガス

初回限定生産盤では特製の音楽プレイヤー(イヤホン付き)が付いて来るのだとか。

いつだか発売されたゼルダの伝説botwのサントラと同じ感じの仕様っぽいです。

発売は来年で約8000円とか殺しに来てますねw

最近ゲームのサントラCDも一気に買わなくなり、今年新たに手に入れたサントラCDはゲームソフトの限定版に付いて来たBGMが数十曲入っている程度の簡素な物。

買うお金が無いのは勿論の事、そのお金があるなら他のゲームを買えば良いやというのが僕の個人的見解なんですよね。

どうせYouTubeに無断でアップr(ry

???「それ以上言ってはいけない(パート2)」

 

ま、まあでも特製音楽プレイヤーには興味を惹かれますよね。

ゼルダの伝説botwのサントラCDが出た時も一瞬ポチろうかと思いましたものw

7500円とAmazonに表示された価格を見て我に返りましたが。

 

 

あ、DLCと言えば、この星のカービィDLC情報と同じ日に、FF15DLCが4つのうち3つが制作中止だと発表されましたよね(必殺話題転換)

開発前に発表して期待させユーザーを上げておいたにも関わらず、いざ制作を始めると上手く行かず畢竟制作中止を決め込みユーザーを貶める。

ほんと何なのでしょうか。

FF15は全体的に色々とアレですよね。本編発売直後もGTスポーツ同様散々酷評されてたましたし。

更にプロデューサーまで退社。逃げたな?

もうFF15とか投げたよ。持ってるし遊んだけどEP2クリア後辺りで投げたよ。早いよ。

それに比べて任天堂星のカービィさんと言ったら、配信直前にサプライズ発表と運営開発陣のそれが違いますね。

まあ別に任天堂信者って訳でも吉田P信者って訳でも何でも無い、ただ‘‘ゲーム‘‘が好きなキモオタゲーマーなだけですから。

 

では、11月30日の無料アプデ第三弾配信を楽しみに。アデュー!(魚には無知)

 

 

【おすすめ記事】 

tayusuto41hekuro.hatenablog.com

⇩クリックお願いします!


にほんブログ村

ゲーム好き、アニメ好き、ラノベ漫画好き、インターネット大好きマンなフレンズを募集中!