音ゲー「Deemo」が5周年記念に半額に! これを機に購入!



👇サイトはこちらに移行しました

f:id:tayusuto41:20181116042806j:plain

スマートフォン向けに有料(240円)で配信され、後に先日Switchでも発売され、更にはPS4でフル3Dとして再構築されることも決まった音ゲー「Deemo」。

ピアノを基調とした曲や音ゲー、ストーリー要素があるなどで反響を呼び、配信開始一ヶ月で20万DLを、そして2014年10月には700万DLを突破したほどの、音ゲーでは大成功と言っても過言では無いソフト。

スマホではあまり売れない有料ゲームでは、マイクラなど数少ない成功例の一つでもあります。

 

それが先日、5周年を迎え、同時に四日間限定でセールが実施される事が発表されました!

セール内容は、本編が半額の120円、ゲーム内DLC「忘れられた砂時計」が70%OFFになるというもの。

ただでさえゲーム本編が240円というだけでもお得なのに、今はその半額!

コンビニで食後のデザートをで買うのを辞めれば、またはうまい棒12個買うのを辞めれば買えてしまいます。

四日間しかセールが行われない為、これを逃すには行きません。

 

 

僕もセールに合わせてダウンロードしてみました!

f:id:tayusuto41:20181116041807j:plainf:id:tayusuto41:20181116041905j:plain

実は「Deemo」、前から気になってはいたものの、たかが240円でもやはりスマホだからと怖気づいて手が出ず買えませんでした。

が、Switch版が配信され、それと同時に体験版を入れてプレイしてみたのですが、一気に「Deemo」の世界に引き込まれて行きました。

だから全曲入った完全版の「Deemo」Switch版パッケージ版を購入しようと思っていたのですが、3300円とここでまた手が出ず...w

学生だから色々と事情があるんですよ...

そんな中、神の光が一気に差し込むように半額セールが始まった為、もう何も考えずに購入してしまったってのが事の顛末ですw

先月、曲を買う為に3000円課金しておいて良かった...

あ、ゲームは買い切り制なら買うけど、基本的にガチャなどの課金要素にはお金を突っ込まないというポリシーがある為、ガチャ課金はしてませんよw

 

そんな訳で、これから「Deemo」やって行きます。

本当はタブレットでやりたいんですが、生憎タブレットAndroid音ゲーにも向いていない他、アップストアで買ってしまったゲームデーターも持っていけない。

早くiPad欲しいよ...できれば今年出たばかりのPro9.7インチを...

iPad買ってから本格的にやりたい所ですが、ここは我慢だ。iPhoneで頑張って人差し指プレイしますw

親指プレイはデレステだけなので…

 

まだ「Deemo」の世界に入って体験した事が無い方は、是非この機会にいかがかな? 

 

 

⇩クリックお願いします!


にほんブログ村

https://ground.fc2.net/blog-entry-1.html