弱キャラ友崎君3巻、4巻と冴えカノ7巻、8巻を購入!&悪魔のおにぎりレポート



👇サイトはこちらに移行しました

 

俺に勝ちたい?

じゃあラノベ読もうぜ!

 

という訳で、ま~たラノベを買って来ました。

f:id:tayusuto41:20181126000704j:plain

弱キャラ友崎君3巻、4巻と冴えカノ7巻、8巻を買って来ました。

 

弱キャラ友崎君は梅雨の時期に2巻まで読んだ記憶が。

このラノベが凄いにもランクインし、売れているのかPVも作っていたので、近々アニメ化もするだろうと予想して、また再び読みたくなったので購入しました。

冴えカノも約一カ月前に1~6巻まで購入しましたが、既にもう5巻の途中辺りまで読んでいますw

一カ月に4、5冊のペースで読むので、順当かな?

でもその一カ月前にラノベを7冊購入した際に、これで今年分は終わり、次買うのは来年と言っていたのに、言ってる事が食い違いますねw

はい、思ったより僕の読むスペースが早いんです。

自分でもびっくりあら仰天。僕じゃなきゃ見逃しちゃうね。

 

 

話は全く変わりますが、そのラノベを買った帰り、こんな物をロー〇ンで購入しました。

 そう、話題の悪魔のおにぎり!

最後の一個がなんとか売っていたので買いました。

悪魔のおにぎりとは、天かすと天つゆとかつおぶしを混ぜたご飯。自分で作れちゃうね。

味はまあマズくは無く、どちらかと言えば美味しい?程度でした。いや意外と美味しいかも。

100円という事で、まあ話題性もある事を考えれば妥当かなと思いました。

やみつきになる、確かにめちゃくちゃ美味しい!って訳でも無いのにまた食べたくなって来ました。

 

何故だろう? まさか中にまた食べたくなるチップが内蔵されていたとか?

ローソンは国民をも支配し、新国家設立とコンビニ業界の覇権と日本一の大企業の座を掴み取ろうとをしているのかな?

やだ何この近未来なSF世界。ATフィールドはって自分の身を守らなきゃ!

エヴァンゲリオンを使って、ロー〇ンという名の使徒を倒さなきゃ!...って話がエヴァに逸れてしまったw

ごめんなさい、この三連休エヴァ観てたもので。

エヴァ面白いから、残酷な天使のテーゼカラオケで歌ってる癖にアニメ本編はまだ観たこと無いリア充は、必ず観ろよっ!

 

 

はい、逸れてしまったのに更に逸らしてしまいました。 

今回は、この三連休の土曜日の、ラノベ買って話題の悪魔のおにぎり食べてみたってだけの記事でした。

それでは!

 

 

⇩クリックお願いします!


にほんブログ村

https://ground.fc2.net/blog-entry-1.html