「恋するメトロノーム」全巻セット(1~10巻)を購入!



👇サイトはこちらに移行しました

 

なんだよ、アオハルかよ。

どうも、女子高生の三種の神器は「マジ」「ヤバい」「可愛い」の三つだと強く思う今日この頃。あいつら可愛いしか言わないからマジでヤバい。

 

挨拶はさておき、タイトルの通り、冴えカノの詩羽先輩√を描いたコミカライズ、漫画「冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム」の全巻セット(1~10巻)を購入しました!

f:id:tayusuto41:20190525030659j:plain

もうかれこれ二年ほど前から欲しかった漫画です。やっと買えました。

アニメで冴えカノと出会い、原作のラノベを買い始めて。

そしてやっと、詩羽先輩推しには堪らない、詩羽先輩√を描いた漫画を購入する事が出来ました。

原作ラノベはメインヒロイン恵√、アニメの劇場版も同じく恵√を描く事となると思いますが、それでいつも恵まれないのがメインヒロインになれなかったサブヒロイン。

その子たちをコミカライズ漫画として報わさせてあげるとは...さす丸戸先生。本業がエロゲーライターなだけある。

シナリオはその原作者である丸戸先生、キャラデザは深崎先生、作画は武者サブ先生。

タイトルは、詩羽先輩が作中でラノベ作家霞詩子のデビュー作として書いた小説「恋するメトロノーム」、略して「恋メト」の流用です。タイトルのセンス!

これは今から読むのが楽しみで仕方がありません。物語の始まりから完結まで。

 

全巻読み終わったらえりり√を描いたegoistic‐lilyも買わなければ。えりりンゴもすこれ。

いざ、原作ラノベ/アニメの恵√、コミカライズの詩羽先輩√&えりり√、冴えカノオールコンプに向けて。

全てを読み終わって全クリです。このペースだとアニメ劇場版が公開されて観終わったら、僕と冴えカノという作品の間に一旦の閉幕がかかりそうです。

 

 

⇩クリックお願いします!

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

https://ground.fc2.net/blog-entry-1.html