冴えカノFD2巻&memoriesを購入! これにて冴えカノ原作全巻コンプリート!



👇サイトはこちらに移行しました

ラノベ / 漫画ジャンルの前回の記事】

tayusuto41hekuro.hatenablog.com

 

 

有象無象の皆さんこんばんわ。

時代や流行にも乗らない、自由奔放に生きる漢、たゆすとです。

最近自信満々の超絶面白ツイート貼っておきますね!

ぼくべんの真冬先生で言うところの、「屈辱」ってやつですね!

財布を取り戻しに交番に赴いただけなのに、何故こんな艱難辛苦を味わらなきゃならないのか。

警官の顔覚えたかんな‼ 怒ったかんな‼‼ 許さないかんな‼‼ 橋本環奈‼‼‼

 

 

 

閑話休題、ここからが本題です。

ラノベ冴えない彼女の育てかた」、彼女と書いてヒロインと読む。

通称冴えカノの、FD(ファンディスク)2巻とmemoriesを購入しました!

f:id:tayusuto41:20191025012359j:plain

FDはその名の通り、冴えカノファンに向けて作られた冴えカノの短編集。

今まで表紙の女性は詩羽先輩だとてっきり思ってたんですが、よくよく見たら詩羽先輩ママじゃないですか、あらやだ。1巻がアニメ1期円盤の短編集+αで、2巻がアニメ2期円盤の短編集+αかな?

memoriesは、本編完結後に原作で一番最後に刊行されたもので、こちらが正真正銘のファンブック。

謎に満ち満ちていた倫也と恵の出会いは、実は赤い糸で結ばれた運命の出会いだった!?という煽り文句の帯で、非常に気になる内容です。

 

 

そしてこれにて...

f:id:tayusuto41:20191025013521j:plain

冴えカノが、ガールズサイドやFDなどの外伝も含めて、全巻コンプリートしましたー!!!

 

1巻を購入し、冴えカノの原作ラノベを購入し始めたのが丁度一年前。アニメを観ていたのは更に前。リアタイでした。

約一年という長い年月を掛けて、遂に全巻を揃えることが出来ました。

いやはや、壮観ですね。

詩羽先輩√を描いた「恋するメトロノーム」も含めたら更に凄まじい光景になるでしょう。原作もアナザー作品の恋するメトロノームも全巻買ってる僕って、もしかして原作貢献度めちゃくちゃ高いのでは?

 

何とか完結編である劇場版の公開までには間に合いました...

まだこの記事の執筆段階では本編9巻を読書中なので、半分以上読み切れてませんが...w

取り敢えず本編13巻まで読破してから劇場に足を運び、アニメの方も完結させよう。ガールズサイドやFDなどの外伝は、それから粛々と読んで行こう。そんな風に考えています。

まだまだ冴えない彼女(ヒロイン)との関わりは終わりそうにありません。

 

 

それでは。

四六時中も好きと言って。橋本環奈アターック!!!

 

 

【詩羽先輩派のあなたへのおすすめ】

tayusuto41hekuro.hatenablog.com

⇩クリックお願いします!

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

https://ground.fc2.net/blog-entry-1.html